トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

春休み開催やぁ~

今日から春休み
オルタを開始するから、ヒッキー決め込むぜ
ひゃっは~
これからオレのことを、
KING OF ひきこもりって呼んでください
↑やっぱ今のなしの方向で
まず、明日からは学校がないから、ブログ更新が
難しいね
実家に帰らないと、インターネットつなげない罠

| | コメント (0) | トラックバック (0)

が・が・が♪

大会当日
朝から寝坊~3
ダッシュで地下へ
エントリーはなんとか間に合ったよ
んで、ご飯食べて大会開始
まず、一回戦はSEEDだったので、またーり待つ
オレの相手は、委員長さんかマヒアさんって2択問題に
どっちがあがって来ても、強敵ですなぁ~
なんて思ってたらマヒアさんが、二回戦の相手に決定
マヒアさんと、戦ったけど、マヒアさんの立ち回りはすごく綺麗で、
うまいですね
今日はヒヨリはしなかったけど、相手が悪かったです↓
負けてしまった↓
んで、ABAに乱入!!すごくうまくなっててビックリしたけど、
どうにか2連勝できて、CPU戦で、練習してたら
軍曹さんが!?
1回目は1ラウンドはギリとれたけど、フルボッコに近い形で負けて
2回目は1ラウンドもとれず、撲殺されました↓
固め後のリボルバーも昇竜でとめられ↓やっぱ経験の差か?
ぶっきらもリボルバーに化けるて、投げられ
プレイヤーテクが、やっぱ低いね・・・俺
なんて思ってたら
マヒアさんが、優勝した~
やっぱすごいです。あの方は、
てか、今日はネコ君とか、DEEP君とか、来てなかったけど、どうしたんだろ?
・・・
それは、明日あたり聞くとして・・・
その後
大会が終わりラテ君キシマがメルブラやってたので、やろうかなぁ~って思って台に座ったら
1クレ、残ってるよぉ~
前やってたマークⅡさんに聞いたらやっていいよ!!って言われたので
「ありがと~ございます」って言ってやり始める
キシマは、固め後の投げが怖いので、固められたらプチ暴れしてたら
なんとか勝てた。
キシマ怖いですね、人の事を燃やして投げるなんて凶悪ですよ~
なんて思いながら
次は七夜!!
消えるやつを、けっこう使ってたけど、あれ反撃確定なんだよね
それで、結構稼がせてもらってたら勝てた。
んで、4連勝したら、死神君が、翡翠で、やってきたよ↓
彼の翡翠の動きは、あんまり知らないから、シールドをうまく活用できず
苦戦しました。
てか、固め後の埃が3段クッキングの初段に化けるってどゆうこと?
これまた、オレのプレイヤーテクの低さに問題が・・・
そんなこんなで、2-2の接戦に!!
どちらも、あと一発で死ぬって所で、
オレが固めして、イケルって思ったら、投げミスしてぼこーり
今日は自分のプレイヤーテクを呪いたくなる日ですね
そのまま帰宅・・・
17:00
就寝
23:00
起床
そっから兄貴のパソコンを分解して、遊んでたけど、
やっぱ知識もロクにないのに、分解なんかしちゃ駄目だね
分解に30分で直すのに2時間もかかったよ↓
Am5:00時
就寝
そんな感じの一日でした
おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

大会当日

今日はシングルの大会がありま~す。
がんばって来たいとおもいます。
まず今日の内容は明日更新しま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

河童っているのかな?

2月25日
今日は土曜日なのに学校へ
なんとか発表会を観戦して
13:00
マックへ
死神君と、セッターについて語ったね
まぁ俺はセッターは好きでも、嫌いでもないがね
昔吸ってたしね
んで、地下へ
DEEP君のメイと、再戦!!めくりは見えてきたけど、一回ガードしたら、
ずるずる~↓
次はガードしないで戦ってみっかな(そりゃないって
んで、今日はヴォルカ中毒の人を見たね
1ラウンド10回は、やってたねwww
おもろっ!!
一回乱入してみたけど、ぶっちゃけ
負けたよ
かなりなさけなし↓↓
19:00
LAにGO!!
ギルティがLVめっちゃ高すぎてついていけないと・・・
です。
ですので、メルブラ!!
シオンで、永久練習
まだまだだね
んで、ミカミ君が乱入してきてくれて、
シオンVSキシマ
3・2のぎりぎりな戦いで、勝利を収める#
んで、七夜~!!
1・3で負けたっす
翡翠投下=3
ぴゅーん
3・2で勝ったです。
その後
CPU戦で、負けてしまったよ
オレそんな弱いのか??(汗)
鬱ですな
今日はミカミさんの家に泊まりって事で
おしまいwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃ!!

2月24日
電卓検定も終わってあとは、ワード試験終われば
春休みだね~♪
春休みはバイト三昧になる予定だが、がんばります(―c―)
車の免許を取りたいですからね~
んで、
メルブラ
シオンで、永久練習!!
フジ君のシエルには勝てるようになったね
AQは未だ成功してない↓
んで、シオンは4連勝して
死神アルクに敗れる↓
んで、翡翠で、ぶ~んwww
3連勝!!
だが、Vシオンに敗れる↓
エーテライト秋葉の攻略どうしようかな・・・?
避けで、かわして反撃だと、Vシオンが突撃してきたらまけるしね
秋葉の蹴りをシールドで、取って反撃が、いいかな
6Bは埃で、止まるけど、埃が出る前に、蹴られるとか、しょっぱいです
やっぱジャンプガードが安定かな
てか、Vシオンの空中2B、カウンターヒットすると、エリアル確定?
翡翠の低空Bが、当たれば、バウンドさせて、コンボ!!だけどね♪

ギルギア
DEEP君のメイと、対峙!!
やっぱまだ勝てないな↓コントローラだったら、いいとこ
行くのだが・・・レバーよりコントローラの方が強いのは、改善せねば
もっとやりこむ必要ありですな
あと、メイの、空中2HSをめくられると、食らってしまう↓
ぶっぱで、Sヴォルカってのも、いいがミスれば、4割りぐらい持っていかれるから
あまりやりずぎるのも×
ぶっきらも、狙いすぎると、ダメだね
固め後は効果的だけど、バレると、ボコボコっ!!
てか、ギルテイの方が動けてないけど、メルブラよりギルティの方が、
楽しいと、思う今日このごろ・・・
ソル以外にも、使えるキャラ増やしたいね
たとえば・・・
メイとか(えっ!
まぁある人から、怒られそうなので、やめますがね・・・
明日は、なぜか学校にスーツで行かなくてはならない・・・
めんど↓
19:00
高橋ひとみのCD聞きながら、就寝←寝るのはやっ!!
おやすみなさ~い

おしまい

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

LA

2月23日
1:00
地下へ
メルブラに乱入!!
翡翠で3連勝!!まだ乱入してきたけど、ずっと同じ動きだから少し飽きてきてしまい
集中してなかったら、負けてしまった↓
相手はワルクだったので、ワルクでリベンジ!!
対空に立ちCとか、してたけど、何回もやってたら相手は動き変えてきたよ
イカリング使ってなかったのに、使ってきて焦ったね
まぁ勝ちましたが、
んで、放置して、
1:40
カラオケへ
2時間歌ったね、
てか、JOYって音質悪いね、高い声が全然響かんよ↓
オレがオンチなだけかもしれないが・・・
4:00
再び
地下へ
まだ、高校生達がいたので、乱入!!
4連勝して、ワラキアと対戦!!
すげぇやりずらい↓
けん制されてばっかで、やる気がダウン・・・
ずるずる負けてしまったよ
てか、ネロとか、ワラキアのリーチだけ活かした戦いされると、
やってられんです。
モチベダウンしないように精神修行でもしますかな
5:00
帰宅して
カルタグラをやり始める・・・
12:00
腹が減ったけど、この時間に飯食べると怒られるので寝ますかね
今日アンバタしか食べてない・・・
死ぬかも・・・俺
まぁ明日検定ですし寝ないとね

おやすみぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

背景変更してみました~

Photo
なんか字がすごくみずらくなったような気が!?気のせいかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このごろアンバタ食べてないな↓

2月22日

今日は午前授業でひゃっほ~!!

昨日もなんだけどね・・・

帰りは定番で地下へ

メルブラとギルティは廃れてたね↓

んで、メルブラで、ま~君と対戦!!

蒼崎空中ビームでけん制されるとやりずらいね

シールドで取って速攻反撃食らわせようとしたけど、成功率低い↓

まだまだっすね

んで、次はフジ君シエルと対戦!!

蒼崎で、シエルと戦うのってきついね

シエルの判定やばすぎ・・・まともに殴り合えば負けるです(泣)

玉とビームで、距離はなして、隙を見つけてエリアルへGO!!

って感じだね

んで、僕の事置いてみんな帰ってしまったので、蒼崎ED見て

撤退=3

バイクで帰ってる最中にポリ公に軽く追っかけられて

あせったよ(汗)

渋滞を利用して逃げ切ったからよかったであります。

てか、今日髪を切りに行きましたよ。

ディアッカ風になったかな?

明日から口癖は、グゥレェイトォォ!!!に、しますかな

まぁ俺は存在感ないから誰も髪切ったことすら気付かないんだろうな↓

せつね~(泣)

まぁそれは、置いといて(ポイっと)

帰ってきて、

メルブラ練習

今日もシオン!!

シオンの立ち回りに研究!

判定がそれほど、強いってわけではないので、

自分ペースに持っていかないと、ずるずる負けるね

でも、1ゲージ5000越えの、ダメ量はすごい魅力だね

崩しには、6Bで中段・低空スライドエアB・C

多分ほかにもあると思われ、対空には、EX昇竜←空中ガード不能なので、

かなり使えますな。あと、5Bかな、これももっとあると思われます。

オレの知識不足で、

これぐらいしかで書けないとです↓

まぁ明日授業中に隠れて勉強ですな

でわ

みなさん

明日もアンバタよろしく←理解不能やね

おしまい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

イグナイテッド

2月21日

3日ぶりの学校!!

いやぁ~久しぶりだと学校楽しいね

しかも今日はカラオケ~!!

メンツは

ま~君と、フジ君と太陽塵君

3時間命がけで、歌いましたです。

その後はまっすぐ帰宅!!

てか、今日K君と、相互リンク組みました~!!

ぜひご観覧をっ!!

んで、帰ってきてから

5:00

TO HEART2をやり始める!!

またまた朝まで、徹夜かなぁ~

今日もあまり眠くないしね

無理できるのは若いうちだけだからみんなも徹夜してみてわ・・・?

10:00

ギルギアとメルブラの練習

ソルのコンボをちょいカキカキ

ガンフレ(青キャン)ブリンガー、ファフニール(青キャン)2HS

デヤデヤですかね

デヤデヤのところはご自由に!!←適当ですいません↓

メルブラはシオンの永久練習!!永久手前にメクレタリして入らない↓

キャラごとにタイミングが変わったり永久のコマンドを変えなくてはならないのが、非常に大変ですな(~v~)

永久手前で、成功率20%って所かな・・・

永久の成功率は1%もないかね・・・

もっと精進必要と思われる

12:00

TO HEART2

またまた朝まで、徹夜かなぁ~

今日もあまり眠くないしね

無理できるのは若いうちだけだからみんなも徹夜してみてわ・・・?

って所で、今日もおしまい

みなさんは徹夜なんかしないで、寝てくださいね

オレみたいになると、最悪ですよ

もうオレは廃人ですから・・・(えっ

FIN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

真夜中に発進!!

2月20日

昨日はま~君家に泊まりました。

部屋がジャングルでびっくりしたおwww

んで、早速ギルティ!!

ミカミ君と、ガチバトル!!

ミカミ君のサブキャラとはいい勝負になってきたって感じかな・・・

てか、ガンフレの青キャン確立低すぎっ!

10回やって3回ぐらいしか成功しないし(嘆)

もっと練習しなきゃな・・・

ガンフレを青キャンできないのは、ソル使い失格だ~!!

って事で、練習!!

トーレーニングモードで、約6割まで、UP!!

だけど、戦闘中はもっと減るだろうね・・・

まず、今日はもう眠いから

おやすみなぁい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコおK!!

219

日曜日ですな

昨日はLAでメルブラの大会があったけど

一回戦

ヒガンさんのワラキアと当たってしまい負けてしまった。

敗因は、ワラキアの、知識不足と、戦闘経験ですかね。

けっこうワラキア使ってるひとって、少ないからきついね

今度からは、ワラキア使ってる人いたら速攻お金をぶちこむ予定であります。

あと、レンのネコ歩きがすごいいいですね

別に萌えとかで言ってるわけではないのですが

翡翠で、レンと戦った場合、ネコ歩きされると、翡翠の空中からの攻めは

ほぼ不発に終わります。

レンのネコ歩きはかなり強いです。

レン使いの方は、ネコ歩きは必須ですな~

あとスク水も!!(ぇ

んで、泊りがけで、ギルギアの練習!!

DEEP先輩とミカミ先輩の指導の末!!ついでにま~りゃん先輩も

多分ソルLVが、2はあがりました!!あざーっす!。

んで、今日はOFです。

バイトもないし、予定もないから家で、だらりします。

でわでわ

おしまし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

掲示板設立

無料のだから、昨日はすくないけど、活用してくれるとうれしいな

http://6018.teacup.com/winghitui/bbs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

ロシアに向かって1歩前進!!

今日は、DEEP君の家でお泊り!!

きゃっほ~!!

DEEP君が、ブログ作ることに!!

ブログ仲間が増えて、とてもうれしいです。

んで、DEEP君は、サイトの名前を考えるのに30分は使ってたね。

いい名前が決まればいいなぁ~なんて、

完成したら相互リンク組んでもらいたいね

今日は徹夜になるから、今日のことは明日書きますね

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大炎上織神

2月17日

学校も終わり

LAにGOやぁ~

メルブラもまた~りやって、今日は最高6連勝だったね。

んで、みんなでハンダ屋にいって、

ご飯をたべるwww

てか

みんな食べるの、早すぎっ!!

オレが最後に残っちゃったよ↓

んで、店で、一息したから、またLAに向かって歩いていって

大炎上ネタでわらったねwww

んで、カラオケへ

風邪引いてるのに、カラオケって

まぁ今が楽しければあとの後悔なんて・・・

オレのポリシーだからええねん

ラテ君の歌声に感動!!ビーズうますぎ!!ついで、ピピルピーも♪

んで、朝の3時ぐらいまで、歌って!!

帰宅が4時www

もう寝てもあんまり寝れないから朝まで、

GAMEやりますかな・・・

でわでわ

今日あった、たくさんの方々

おつかれさまでしたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

MELTY@BLOOD

型月メインのサイトです。携帯用サイトですが、パソコンからでも入れます。

http://hp17.0zero.jp/319/wingkohaku/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今はやってるもの

メルブラてか翡翠・・・

ブログつくり

サナララ

あやかしびと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掲示板の設定の仕方が

全然わからないよぉ~

やりかた探さないとな。。。

がんばってみるか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ開発!!

友達のK君から、ココログのブログの事を教えてもらいつくってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »