« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

学校にて

面接練習を一番最初にやってしまったため、やることがない・・・

琥珀さんの練習、
昇り中段について研究
まずは、当たる当たらないキャラを把握して置かなくちゃね

相手がしゃがんでいた場合
シオン、Vシオン

アルク
×
ワルク

秋葉、赤
×
翡翠、メカ
×
琥珀

遠野、七夜

シエル

都古

ネロ

ワラキア

レン、シロ
×
さつき
×
キシマ
×
青子

ネコアルク
×やってられない↓
当てやすさ
◎>○>△>×

って所かな
授業中に俺何をやってるの?

今日は5時からバイトだから、地下寄らないで、寝る・・・

寝ないと体がもたない・・・


よぉぉぉぉぉし
帰って寝るぞぉ!!!

Photo_3


俺の愛車でなぁ~!!!

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いつもぉ~願ってた~♪

3月30日
今日はバイトがない・・・
かなり楽な日だ!
学校へ登校

グループディスカッションとやらをやりはじめる

みんなで出された議題について話し合うものだ!!

みんなしゃべらないので率先して話す
2_9
「営業で必要なものとかありますか?」


特定の人は返してくれるけど、ずっと意見を言わない人もいる・・・

話ベタなのはしょうがないと、思うが・・・

話し合いの場で黙られるのも困る・・・

こ~ゆ~時ってどうしたらいいんだろうね
話に入るように言うか、そのまま放置しておくか、

しつこく話しかけるのも、うざいだろうから、放置の方向で(笑)


いいネタを出してくれる人が、いたので、ほとんどその人と、あ~さ~君の意見で!

話をまとめる

誰がみんなの前で話すのか決める話をしなかったら、何故か俺が!!!


なぜにおれ!!!

KING OF へたれ
ですよ
俺は・・・
しかたなくがんばってみんなの前でしゃべる
マジ ハズイ・・・
恥ずかしすぎて
顔が大炎上したよwwww

まぁホントはそれほど、緊張はしなかったわけでwww

学校も終わり
地下へ
秋葉使ってる見知らぬ人を発見!!
乱入じゃ~~~い!!
都古~!!
2-3で負ける
敗因は

・2Bのリーチを把握していなかったためか、コンボミスが目立った
・空中から攻められたとき、シールドとって、A出すけど、翡翠とタイミングが違うためとまどいミスる
・相手が飛んだらブッパ究極奥義!!連射!!
当たらずエリアル!ダミだ!!これwww


次は翡翠@琥珀

3-1で勝利!!
翡翠@琥珀でやると、翡翠が使いずらい・・・
・食器を投げての固めができない
・姉妹の絆が、発生が遅いため、そこらへんをつぶされる
・二人もいると、自分自身対応できない。
「自分不器用すっから」


そのあと、K君シオンと、七夜と、対戦!!

K君七夜は、なんか狙ってる感じの動きだったので、逆手にとり、いつも以上に変な動きをして勝つ!!
変な動きとは、いつもやらない動き、変なところで避け、マジカルアンバーメクリなどです。
んで、来たwwこれww
シオン!!
バカキャンが来る場所は大体分かってたので、スパキャンとか、して潰したりしてた。
まぁすごい、戦いの末
奇跡的に勝利をこの手に!!
よっしゃ~今日はうちの時代やぁ~


またもや、K君シオンが乱入してきた。
速攻おだぶつ↓
俺の時代はいつ来るの?(一生こね~よ


そのまま帰宅・・・

15時から、ロリ君と、イレイザーさんに遊ぼうって言われてたので、イレイザーさん家へ

フラッシュみたり、カドゲやったりしてた。
俺全然勝てね
やっぱり
カドゲに必要なのは、デッキの力と
場の分析力
読み

それの、全てが負けてる状態で勝てるときは、マレな訳で・・・

10時にLAへ

織君と、久しぶりにあった。


Grp_0076
織「今日はいろんな人とあうなぁ~」

2_8
俺「誰か来てたの?」


Grp_0076_1
織「さっきまで、ミカミ君いたんだぉ~」
ちくしょ~ギルティ対戦したかったぁ~↓

なんて考えてたら、メルブラやってる人がいるぅ~
しかも、レン!!

2_7
「レンは俺のペットだ!!!!」

断言して、速攻乱入!!

結果!!ロリペドフィンが俺の脳内を制圧したため
勝利
そのまま
4連勝!!

そしたら、かなり強い七夜使いが・・・
キュピーン♪←NEWタイプ音

この動き

織君だ!!

結果2勝1敗

これから、レン練習してみっかな(笑)

あっでも、俺がレン使ったら

ロリータとWINGで

ロリングとか、呼ばれそう!!
嫌だ!!やっぱメイド姉妹
これに限る!!!

ウハっwwwメイドwwwとか言ってみる

俺馬鹿だね・・・

世界中のレン使って萌えてる方々
おやすみなさい(現に俺の近くにいるような??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月30日 (木)

なぜに?雪が・・・

3月29日

学校が終わったので、そのまま家へ

13:00

家につきバイトまで寝る・・・

17:00

バイトへ

今日は結構注文が来て忙しかったぁ~

しかも、

こけましたよwww

バイクで走っていたのですが、昨日は雪がすごかった訳ですよぉ

信号が赤になり

フルブレーキ!!

ずるっ↓

あれっ!?

どで~ん!!

119

マジ痛いっ!!

いつもなら簡単に止まるのに、なぜだ!?

配達場所に行ったらパスタが少しもれてるよぉ~

そこはオシボリを総動員して

カバー!!

そいで

お客様大変もうしわけございません!!

そこは乗り切り店に戻って店長に聞くと

店「昨日タイヤ交換したんだよ」

俺「マジかぁぁぁぁぁい!!!!!!!!」

やっぱりな!!あのすべり方は半端なかったからな↓

それ以降、雪道はゆっくり走ろうと誓いました。

「目覚めた雪に誓いを立てろ!!自分らしくあるがままにそう!」

帰ってきて、速攻就寝・・・

世界中のバイク好きのかたがた

おやすみなさい

コメントの返信

K君へ

シオンは俺んだぁ~!!とか言ってみる(え

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月29日 (水)

静かな~この夜に~♪

3月28日

今日はバイトがないから、LAへ

メルブラは全然萌えないなぁ~

↑字間違えてる!!!

まぁそのあたりはスルーって感じにぃ~♪

5時から

ミカミさん家に

フラッシュやら、動画やらを鑑賞して撤退・・・

またLAへ

シンノウさんの琥珀と対戦

結果は

3勝3敗

結果的には、

5分だが、続けてたら負けていましたね

反省

・固められて、暴れたら余計被害拡大した。

考えてうごかないとね

・受身の方向などを考えずにやり、受身狩りにあう

・相手が空中から攻めてきた場合シールドを多用してたら、空投げや

Cをタメテ、タイミングをくずされ、フルコンとか食らった。

よかったところ

・受身狩りが完璧に近い成功率だった。

・低空投げのキレがよかった。

・対空の埃Bが、うまく決まった。

すげぇ~充実な試合ができてすごく楽しかったです。

また機会があったら、ねぇさんVSいもうとの戦いがしたいですね

ギルティ

最初、メイでやりはじめる

スタートカラーを押してキャラ選んだら

やべ~よぉ

色間違えた・・・

こんな黒いメイはメイじゃないよ↓

やる気が8割くらい減った状態でスタート

CPU戦で、

いろいろ試してみたかったんだけど、

乱入者が!?

ポチョだよ

始まった瞬間

速攻空中から下HSで攻める

ポチョの昇竜がメイを捕らえる・・・

開幕直後のかなりの痛手をくらったよ

そのまま、瞬殺!!

ソル投入っ!!

リボやって、相手がポチョバス狙ってると、思ったので、ブッキラで逆に投げ返す。

ポチョ戦での、ブリンガーはポチョバスの餌食になるって結構前から知ってるので、

封印して、ガンフレメインで戦ってたら勝てた。

そのまま2連勝して、ソルが乱入してきた。

普通に俺のソルより強い

立ち回り

3・7

コンボダメ

4・6

精度

4・6

って

戦力って感じだった。

結果は1勝1敗

一回勝てたのは、奇跡な気が!?

まぁソル戦はミカミ君と、DEEP君と結構やったからかな(♪)

てか、サブキャラ

何にしようかなぁ~?

ソルぐらい使えるキャラがいない↓

誰かいいキャラいないかなぁ?

まず、候補は

ブリ・メイ・ジョニー・ポチョ・ジャム

そのあたりかなぁ~

そこは地下で試してみてですかね・・・

3月29日

あんまり眠れなかったよ。

時間にするなら2時間・・・

別に何かをしてたわけでは、ないのだがね・・・

瞑想??

そんな感じです。

9:30

学校に登校し、授業が始まる

速攻俺の睡眠授業が始まる・・・・・

はずだった・・・・

うちの科じゃないんだけど、その人たちがめっちゃ騒いでて眠れね~よ

マジうっせ!!

なぜか、イライラしやすい心境でした。

飯食わないで

睡眠をとらないせいかね?つっても、今日もバイトなので、睡眠不足は鉄則な訳であるんだけどね。

2コマ目

カクTがキレタよwww

なんか

模擬面接質問事項ってのを書いてるとき

違うの科の人が

質問

友達は何人いますか?って質問があったんですけど

生徒「友達いない人はどうすればいいんですか(笑)?」

カクT「そんなくだらない事いうなら出てってください!!」

生徒「・・・」

カクT「出てって逝ってください!!」

生徒「はぁい」

カクTやるねぇ~

001

おしまい

あとコメントの返信

Kさんへ

翡翠を姉にするってのも、すごい魅力的ですね!!

まぁ君はシオンを姉にしたいのでわ??

続きを読む "静かな~この夜に~♪"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年3月28日 (火)

気持ちだけでは何も守れません

雨ふってきたよ

続きを読む "気持ちだけでは何も守れません"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年3月27日 (月)

儚くゆれる炎~♪

久々の更新であります。

続きを読む "儚くゆれる炎~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

マジ寝不足で・死ねる

3月23日のできごと

続きを読む "マジ寝不足で・死ねる"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

huhuri

3月22日

今日はひさびさのガッコウやぁ~♪

心躍らせ学校へ

なんか身体測定があることを言われる

あぁ~そんな話もあったっけなぁ~みたいに思い

しょっぱなから尿検査~!!

男子トイレは込んでるので、女子トイレに潜入www

女子トイレで検尿するって世界初じゃね?

俺もこれで、ヘンタイに仲間いりかぁ~?

てかてか、身長が1CM伸びてた~!!

俺の第3成長期が来てるねぇ~!

このままで行けば、180CMも夢じゃないね(゜V。)

今176CMだから4年後はwww

夢達成でありまよぉ~!!

そんなこんなで、午前で学校は終わり・・・

地下へ

ソルでやっていると、ま~君ジャムが乱入してきた。

結果は1勝1敗

敗因

・起きゼメのぶっきらが、下Kで全部潰された。

・100歩シンショウを迎撃しようとしたら、蹴りやメクリを織り込まれ

負けた。

・バックダッシュを竜神でつぶされた↓

そんな感じですね

もっとジャム戦になれる必要があるね

次はメイで行ってみる。

いい感じに戦えた。

メクリも結構できたし、オーバーヘッドキスも決まったしね。

決まったのはいいけど、俺のコンボだとダメ量低すぎっ↓

んで、勝利

そのあと、見知らぬポチョが乱入してきた。

結果はボコ×2に↓

敗因

・コンボダメの差

・3Kをポチョバスで投げられまくった

・空中からせめてたら、ポチョの昇竜につかまりまくった。

多分もっとあるだろうけど出していくと、キリがないので・・・

リベンジマッチって事で

100円投下

ソル~♪

結果は2連敗↓

一度こっちペースになると、勝てるけど、

3ラウンドまでは取れなかった。

リバルバーとブリンガーが全部!!ポチョバスされたよwww

一気に流れを引こうとしての行為がアダとなりましたね

ガンフレを相手の目の前で消えるように放って

ダッシュして、ぶっきらやろうとしたら、ポチョバスだよwww

すげぇ読みだね

こりゃプレイヤー技術あげないとね

13:00

帰宅

家に着き

バイトの時間まで爆睡zzzz

4時間寝て・・・

バイトへ

今日もあんまり注文が来なくて暇だったね

てか、今日マジ頭に来たことが1つありました!!

配達してる最中に2車線の道路があって右に曲がるために右側の車道をバイクで走ってたら思いっきりクラクションならされて

乗っていたオッサンが

「50ccなんだから左側走らないとダメだろ!!」って言ってきまして

俺「右に曲がるから右側を走ってたんですけど?」

おっさん「なら左側から曲がれよ!!」なんて馬鹿な事言ってきたから

俺「うっせぇ!!」って言って爆走しました。

もしかしたらバイト先に電話くるかもね

まぁ電話きても俺は悪くないからいいけどね~♪

24:00

バイト終了・・・

明日は休みだから

LAに行くぜ~

よっしゃ~今日はやるゲームもないので速攻寝ます

世界中のロシア大好きな方々

おやすみなさい(それwwwおまえだけwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

が・が・が♪学校!!

3月21日

14:00

起床

明日は学校だぁ~って考えてたら今日5時から

バイトだって事に気付く・・・

マジだるっ!!

2_4 「もう、僕達を放っておいてくれぇ~!」キラっぽく叫びましたねwww

16:00

バイトの準備をし始めるが、5分で完了!!

バイトまで、暇なので、チョ○ッツを見る。

オレのパソコンがこんな風になるのは何年後なのかね?

なんてくだらない事考えてたらバイトの時間にっ!!

ステップキャンセル的な動きでバイト先へ

今日は祝日なのに、あんまり注文来ないよ・・・

楽なのはいいのだが、やることないのに、ビラくばりと偽って煙草休憩に入る・・・

今日はそんなこんなで、ダラダラバイトしました。

なんかいつもより、疲れたわ↓

これが暇疲れというやつなのか??

25:00

帰宅

家について、SEEDをやり始める・・・

明日学校なのに、大丈夫かよ・・・オレ

バタフライ(SEEDver

ご機嫌なオレになってキラメクザクに乗ってぇ~

いますぐ~君に~ビームぅ打とう!!

うざい敵なんて忘れたほうがマシさぁ~

これ以上、眠る時間はない

何がwou wou wou

やっべ途中でネタ切れた。

まず、

今日は重点的にセイバーを使ってみる。

機動性はなかなか

防御力はちょっと低い・・・

攻撃力は普通かな

てか、ステップキャンセルできね~

変形しちゃう機体だと、ステキャンはできないね

だってやったら変形しちゃうんだもん・・・

まぁそこらへんはセイバーの機動性でカバーって感じになるかな

あとは、乗り手の技術!!

結局はそこにいきつく訳でありますよwww

特殊攻撃はバスターみたいに、止まってビームを打ち続ける感じ!!

CPU戦には使えるかもしれないけど、はずせば反撃確定

当たっても、援護MSに打たれるっていう。ハイリスクハイリターン!!

威力はそこそこだから、ハイリスクミドルリターンって感じかも・・・

インパルスみたいに、打ったあと、自由にビームの軌道を変えられるならまだ使い道があるんだけどね

28:00

キャラだすためにずっとSEEDやってた。

明日は学校だからそろそろ寝ますわ

世界中のメイリン萌えの方々

おやすみなさい(えっ!?

3月20日(後半)

LAに向かい

メルブラをやっている人を発見!!

七夜に速攻乱入!!

2-2ですごい、いい戦いにもつれこみましたが、決め手はA連打!!

なんかやる気がかなりダウンしました。

んで、琥珀で2連敗↓

そしてパロへ

誰もやっていないメルブラに=3

シオンでAQ練習しよ~って思ってたら、ま~君が乱入

立ち回りは互角

エリアルダメはこちらが上という形になり

勝利・・・んで、2連勝

んで、ロリ君のシエルとレンと対戦!!

シエルのEX黒鍵をシールドバンカーで止めて削られるのを防いだり、壁はしで、   

Bで崩したりしてたらギリ勝てた。でもシエルの判定の強さは改めてすごいと思い知りました。ダッシュにも、ガードポイントが付いてるので、ダッシュをAとかで、つぶそうとすると、投げられるし

Cで、スライドエア~つぶされたしね

結果は2連勝!!

そしたらリーマン秋葉使いが乱入してきまして、

一回勝って負ける

秋葉の下C脅威ですね

固められて空中に逃げようとすると、ビシ!!そっからエリアル

受身狩りにガスっ!!

Cにおびえるオレ(゜v。)

もう1クレあるので、翡翠でリベンジ!!

相手の秋葉の対策

Cの対策は固めからは、無理に飛ばない・・・足元蹴られるから

髪で固められたら、ADか、シールドバンカーでふっとばす

それか、シールドかな?

避けは8割がた、おいしくエリアルまで、もっていかれますね

相手の方は固め後に、2BBをよくやってくるので、立ちガードもしくわ、ジャンプガードして、安定ですね

立ちガード成功したらフルコンへ

対策どうりに動けてなんとか勝ったよ

11回もwww

すげぇ連コインして来たんですが、動きが最初からずっと、一緒だったので、勝てました。

んで、お腹が空いたので、Tちゃんと、ミカミ君とで、飯を食いに

今日飯食ってなかったから、いっぱい食べたら

お腹痛くなったよ

でも、1ヶ月ぶりに野菜食ったからすぐ直るね♪

多分・・・

飯も食い終わりLA

SEEDをやったけど、Sインパルスで、3ステで死んだよ

こりゃ~フリーダムで特攻するしかないねって事で、フリーダムでGO

7ステで、死んだよwww

シャニ、オルガ、あと一人名前忘れた・・・

3対1って何よwww

ぼこなぐりって感じでした。味方を回避行動にしてたのが、まずかったですかね

次からは、分散か集中で行ってみたいと、思います。

ギルティ

最初はミカミ君と対戦!!

ミリア3勝1敗

アクセル1勝3敗

ミリアとの成績はいいけど、問題はアクセルだね

アクセルのけん制でこちらの動きがほぼ潰された↓

グランドバイパーも読まれ

マジオレ自害~!

オレのソルは直線的な動きがメインなので、長距離キャラとは、相性がよくないみたいですね。

次からの対策は

アクセルとの、対戦は一度近づいたらあまり離れない

ワンパの行動は避けて、カウンター攻撃を食らわないようにする

↑食らうと、そのまま4割ぐらい持っていかれるので、

全キャラ共通かもしれないが、ブリンガーや6HSなどの、反撃確定?技はあまりしない

高威力のダメを期待できるが、リスクが高すぎる

って感じで次は行ってみたいと思います。

次は

DEEP君のメイ

0勝8連敗

メイラリアットが見えない↓

当たれば4割以上確定で

オーバヘッドキスも、当たれば4割以上ですかね

前注意してた、ライオットスタンプはあまり潰されなかったからよかったかな

メイの空中HSはかなり判定強

相手がダッシュHSしてきたら迷わずヴォルカで迎撃って感じですね

Sは、ちゃっかり距離が長いので、そこ警戒

固められたら、バーストして、場所によってはヴォルカ!!

よし、次はいける!!・・・・・・かも・・・・

カラオケへ

ラテ君、ま~君、Tちゃん、DEEP君、ミカミ君と俺でGOしました。

カラオケしてたら、ラテ君が食ってたカレー味のカップラの匂いが部屋中に!!

すかさず、DEEP君が、

Deep2 なんかカレー臭いぞ!?」

2_6 オレ「うん!!シエル臭いな!!」

Deep2_1 DEEP「シエルのケツの穴の匂いがする!!」

マジ笑いました。もうオレは62秒で笑い死ねたねwww

いろいろあり

カラオケはかなり盛り上がって楽しかったぁ~!!

26:00

それで、みんな解散して帰宅

28:00

就寝

世界中のナイチチ同盟のかたがた

おやすみなさい(ちょwwwおまっwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

久々の更新です。

3月20日

今日はバイトがお休みぃ~

マジ朝からハッピーですwww

今日はLAに行ってみようと思います。

と、その前に東銀に行ってカードを作るので、東銀へ=3

必死こいて来たのに

あいてねーよ↓

やってなんね・・・

んで、ブログ更新のために、学校に来たら

携帯忘れてきたことに気付く・・・

LAには、ま~君に乗せてってもらう予定だったので、大ピンチ・・・

どうしよ?

誰かに携帯借りるか?

家まで、取りに行くか?

後者はめんどくさいので、やりたくないって事で前者に決定。

まず、K君にメールを送ってみる

5分後帰ってきたぁ~~~~~~~~!!!

速攻ま~君に連絡だぁ~!!!

よし

今からLA行くぞぉ~

続く・・・

帰ってこないよ↓

3月19日

15:00

起床する

2時間後にはバイトなので、早速準備

これからバイトだと、鬱になる・・・

バイト中はそんなでも、ないけど、行く前のこの気分は馴れないね

時間が近づくにつれ行きたくない↓って気持ちになってく

オレにはやっぱりヒキコモリが似合うのかもね

でも、今日行ったら月曜日は休みだから、がんばりますwww

16:30

バイトへ

せっとと、馬車車のごとく働きましたよ

しかも、今日は重大なミスを犯してしまいましたよ

なんと、メットをカブラズ配達をしてしまいました!!

ひゃっほ~オレマジ危険!!

気付いたのは配達5件目の時

雪降ってきたよ~めっちゃ寒いなぁ~なんて思って帽子を触ったら・・・

メットないよ~↓

やばい!!

いつもは40キロぐらいで走ってるんですが、ソン時は店まで、60キロ全快で走りましたよ

警察にも、ばれずに店まで帰ってこれてよかったです。

あとは、ミスもなく終われました。

25:00

自宅に帰還と同時にSEEDやり始める

Sインパルスの使い方がわかってきたかも・・・

ブーメランは1回投げて外れたら、移動して、ブーメランが当たるようにしむけるのがいいね

当たったら即切りかかる。

長距離の武器はビームライフルしかないんだけど、他のキャラとは違い3発連続で発射される。

ロックオン精度はかなりいまいち・・・

打ち終わってからの硬直も長いので、はずせば食らう。しかも、威力は3発当たって

並以下↓

それほど、使い勝手がいいとは思えないね

明日はSインパルスで行ってみるかね

んで、朝の8時までやってたんだけど、眠くないけど・・・

ラクスが

「すばらしい活躍でした。でも無理はしないでくださいね」

って言うので、寝ますかねwww

世界中のRRRに入りたいと思っている方々

おやすみなさい(えっwww?

3月18日

今日も、朝からバイト~!!

昨日は真夜中にダチが来たのでマジ寝不足↓

10:30

バイトへ

今日は土曜日だからすごい注文がいっぱい来て大変でした・・・

21:00

バイト終了

22:00

家につき、SEEDでもやろうかなぁ~って思ってたら兄貴がやってたので、出来ない↓

しかたなく、シャッフルをまた見始める・・・

なんか、真弓が歌が下手ってのが、納得がいかない(え

なんて思いながら1話~24話まで全部見たら

朝の6時だよ

夜からバイトなので寝ます

世界中の真弓ファンの方々

おやすみなさい(えっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

君にあえた事を神さまに感謝です。

3月16日(後半)

LAに着いて

メルブラ~

さっちん使いに乱入!!

相手の低空ダッシュCをシールドで取ってAを出すも当たらず

Cとか、食らってしまう。低空ダッシュのときは下Aから、空中に浮かせるのがいいね

次からはそうしようと、決心する

んで、敗北↓

その場でできるほど、オレは器用じゃないかんね

んで、シードをま~君と、勝負!!

最初はイージスで行ってみる

なんか勝負してみると、以外に負けちゃう

やっぱりイージスの捕獲ミスが痛いな

捕獲しても、援護MSにビームライフルでとめられ↓

いいとこなし↓

技術で、負けてるのはMSの性能でカバーって事で、ジャスティス投入

スライド移動しながら

ビームライフル撃って

サーベルで突っ込まれたら

ウイング?みたいな物を発射して迎撃

ジャスティスのウイングみたいなものは出るのが早いが発射したあと、少しの時間、硬直するので、サーベルで攻められたときだけ、有効だね

それ以外に使えば、ウイングが避けられた瞬間にバーン!!

ダメージ受けるし↓

チャージショットは威力は高いが、避けられたら

ハイOUT!!

よくよく考えてみると、コスト高いキャラはビームライフルの性能はよくて、

サーベルの性能はいまいちだね

威力は高いかもしんないけど、同時にサーベルだして切りかかったら

ダガーにも、負けるし

コストの高いキャラのサーベルは使いどころがかなり重要になってきますね

んで、ロリ君のアストレイに負けたので、

メルブラへ

イレイザーさんがやっていたので、ネコで乱入!!

3縦で負けて

翡翠!!

ギリの戦いになったけど、試合の決め手は受身狩りでしたね

そしたら

DEEP君の秋葉が乱入してきた。

オレの体で、危険というシグナルがなりっぱなし

受身狩りも、決めさせてもらえず、壁端で髪で固められてぼこ~り

DEEP君に追い着いたつもりで、いたが、また彼の背中が霞んで見えます・・・↓

20:00

腹が減ったということで外へ

どこにいこうか?なんて話してもいないのに、みんなの足はハンダヤに!!!

マジこれwww

以心伝心だわ!!繋がっているんだ~♪

んで、飯を食べてる最中!!

オレ以外みんな食い終わってるよ~

みんなどんだけ早いんだ??って思って

2_3 「みんな食べるの、早すぎっ」って言ったら

Deep 「おめぇが食べるの遅えんだよ!!」って言われてしまった。

今度みんなで、飯食いに行ったら

一番!!先に食い終わってやる!!!と

心に誓いました。

22:00

またLA

オレとなかむラ君とDEEP君とま~君とMIKAMI君で

カラオケをすることになり、歌い始める

始まって1時間ぐらいで、なかむラ君が

Photo_7 「先輩に呼ばれたからかえるわ」

って事でいなくなってしまった・・・↓

それで、DEEP君とま~君が歌ってたらドアの向こうにいる人がこっち見てるよ!!

なんだ!?って、思ってたら

なかむラ君が出ていったとき、ちゃんと扉がしまっておらず

俺らの声がたれながし状態に!!

オレのオンチ声が??世間に知れわたってしまった

なんてくだらない想像を抱きつつ

そのままカラオケ~~~~~~~~~!!

25:00

カラオケも終わり帰宅

雨が降っていたので、ま~君が家まで乗せてきてくれました。感謝です。

バイクはそのままLAに置いてきたんですが、ちょっと心配ですな↓

明日はバイトが17時30分からだから夜更かししよ~~~っと

って事で水月やって寝ま~す。

世界中のカラオケファンの方々

おやすみなさい(えっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

君に抱く君への言葉いつか伝えたいな~♪

3月16日
今日はバイトがおやすみぃ~~~~~!!
ひゃっほ~
笑うしかないね
よっしゃ~今日は寝るぞ~って思ってたら
9:00
弟にカラオケに行こうっと誘われる!!
久しぶりなので、行くことに決定
11:00
ジユウカンに到着!!
今日はJOYステでした。

歌った曲は
ブルートレイン
時の雫
ジャイアントストロング
PRIDE
ロコ・ローション(ポーションVER)
YOU
RADY STUDY GO
メリッサ
クラスで一番すごいやつ
ビーナス
ロストヘブン
青い稲妻
って感じでした。
弟は
HY
GLAY
HIDEを全般的に歌ってましたね。
14:00
カラオケも終わり
弟と別れ学校へ
ブログ更新してっと、このあと何しようかな~
LAにでも、行きますかね・・・

おしまい

3月15日
バイトが11時からなので、9時起きる・・・
昨日は結局朝の4時まで、チクタックやってました(j。j

10:00
バイトに行くまえに、ブログ更新のためと、在学証明書のために学校へ
XL君と、Tちゃんが学校にいたので、
くだらない内容の話で盛り上がったwww
10:50
バイトの時間なので、店へ
11:00
バイトが始まり注文もまだ、来ないので、9台のバイクを近くのガソスタに持っていき、
ガソリンを満タンにしてもらい
バイクの安全点検・・・
9台のバイクの中
GY-02が一番綺麗で、走りやすいので、今日はこれに乗って配達しよう~って
思ってたけど、オレが配達に行くこ頃には、GY-02が消えてる~↓

しかたなく、違うバイクで配達へ

22:00
やっとバイトから開放される・・・
しかも、今日おつり間違えたかしたのか、領収書と、持ち金があわないので、自腹を切ることに450円の出費↓

どこで、間違えたのかな~???
その後地下に行ってみたけど、メルブラは誰もやっていないやぁ~
音速で家に帰還
23:00
今日はバイトの事しか書いてないね

まず、今日はもう寝ます

世界中のニートの方々
おやすみなさい(えっ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月15日 (水)

3月14日

12:30
起床
今日は学校に在学証明書を取りに行かなくてはならないので、
学校へ行く準備・・・
13:00
準備完了
こんな早く行ってもやることがないので、シャッフルをやり始める
アニメ見たらGAMEがやりたくなったわけでありますよぉ~
15:30
シアEDを見て学校へ
学校について、ブログを更新してっと~、
そういや今日から、K君達は学校だったけなぁ~って気付いて
一緒に地下に行くことに~
まず、地下についたらイエティさんが、メルブラやってたので、K君が乱入・・・
その後オレも乱入!!
イエティさんのヒスコハになんか奇跡的!
勝ってしまったよwww
その後K君のシオンと対戦したけど、6Bの中段と空中からのAスライドエアが見えなくなってるとです・・・
んで、1回勝って2連敗↓
その後イエティさんが乱入して、メカ翡翠にK君シオンやぶれる
よっしゃ~ロリペドフィンを全開にして、レンで乱入だぁ~!!
ネコ歩きのすばらしさを世に知らしめてやるぅ~と意気こんでましたが、
メカ翡翠に対して、ネコ歩きはそれほど、効果は見られず↓

そいで、レン敗れる↓やっぱロリ君みたいには動けないね・・・
愛がたりないのか??てか、オレはレンに愛を感じているのか・・・?
うぬぅ~って悩みながら

次は都古ぉ~
飛んだ瞬間のAの発生の早さは脅威ですなぁ~
あと、究極奥技の対空性いいね
そんなこんなで、メカ翡翠に勝ってしまったよ

オレの時代到来???
なんて考えたのもつかのま、短い天下であった↓
K君シオンにずたぼろにぃ~
んでも、2ラウンド取ったから良しとしようかなぁ~


ギルティ
ソル使っている人がいたので、乱入!!
立ち回りは互角かな?
相手の方
開戦直後にグランドバイパ~は受けたねwww
ジャンプしてたから、着地と同時にフルコン!!あざ~すwww

んで、起き上がりにぶっきらとか、やろうとしたらヴォルカニックバイパ~!!
走っていくと、ヴォルカニックバイパ~!!
ガンフレして空中に飛んだらヴォルカニックバイパ~
わぁ~!!ぱちぱち(^V^)
迎撃方法が全てヴォルカ!!
やるね~
まず、オレも立ち回りを変えて!!事故らせる事に決定!!
走っていってガード
飛んでもガード
リバサヴォルカもガード
そんなこんなで、ヴォルカ後に反撃してたら勝ちました。
ヴォルカは強いけど、ミスったら反確だから(場所にもよるが)気をつけないとね
んで、2連勝!!
その後アンジの方が乱入してきたよ
やっぱりアンジは戦いずらいです↓
1戦目はギリ勝てたけど、2戦目で、読まれ続けボコ2
3戦目
自暴自棄になり、ヴォルカ中毒になり、ぼこ~り↓
結局
3勝2敗でした。アンジの攻略方法を考えないとな
まず、蝶を出して突っ込んできたら
ヴォルカで迎撃ORタイランレイブ!
もしくわ素直にガード!
バックダッシュもいいけど、足払いとか、天神脚?だっけかそのあたりで潰されるから
ゲージとか、見る必要ありです・・・

メルブラは3勝4敗~もっとやった気もするが?気のせいだろ?
18:00
帰宅~
家についてから、重要なことに気付く・・・

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
在学証明書もらってきてないやぁ~~~~~!!
あちゃ~今から行っても意味ないし↓
明日は11時~24時まで、バイトなので、明日も取りにいけないよ・・・
早起きできたら朝にでも、取りにいきますかね(米ヮ米)

20:00
外付けの調子が悪いので、いろいろイジル↓
何回やっても、動かないなぁ~↓
何故???壊したか???
分からないものはイジッテも分からないと決断し・・・
放棄

22:00
おばぁ様!からお呼び出しが!
Waruku_2
(ちょっと買い物行って来い!!)

めんどくさいけど、しかたなく


2_2
「了解であります。」と言って買い物へ

そして、ジョ○スに到達!!
まず、デミグラソースを探しに行ったが・・・

ない・・・

なぜだ??
まぁ~ホワイトソースでも買っていけばいいだろって気軽に買っていく

今回はおつりが、3862円も出たので、ラッキーと思っていたが、
(今日はおつりはあげないよ)っと帰った瞬間に言われる
「あれ?何だコノドス黒い感情  あっ ソウカ・・・これが^殺意^かぁ~」
どんちくそぉ~がぁ~

ヴァニラアイス風に蹴りいれまくってやろうか?って、思ったけど、ゲージも体力もないので、やめとこっと
23:00
明日は早起きするので、そろそろ寝ます

地球上のロリコンの方々
おやすみなさい(えっ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

さよならとササヤク!!!

3月13日
朝の7時まで~ずっと、シャッフル見てたぁ~
やっぱシアいいわぁ~(ハート)
あんな子に求愛されたい(逝ってよし
10:30
今日のバイトの時間を聞くため
バイト先にお電話
・・・・・
今忙しいからまたこちらから電話します。だってさ
眠いからまた寝る・・・
14:30
電話が鳴る・・・
5時にバイト決定!!!
それまで、FATEとシャナを見て
バイト~

怖いよぉ~外の人とかかわりあうなんて心臓バキバキ↓


行った瞬間にバイトのカリキュラムを書いた厚い本を読ませられる↓

しかも、一時間も(泣)

そっから、ピザの宅配が始まる

外は雪が降ってたけど、店のバイクには、屋根がついてるので、

無敵!!!!

と、思ってたけど、めちゃくちゃ寒い↓
そんで、25時まで、永遠と、宅配↓
25:15
やっと帰宅・・・
帰ってきてから
りんごジュースをSUNで割ってイッキっ!!

そのまま就寝

おやすみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

地下で大会

メルブラの大会がありました。
しかも、チームが7チームしか登録してないよ↓
一回戦勝ったら準決勝っすごいね!!
俺は翡翠でま~君は蒼崎で大会参加
一回戦目に
秋葉と七夜と対戦
順番はま~君が最初でオレがあとって感じ

ま~君は相手の秋葉といい戦いしてたね

でも、ぎり負けちゃった↓

オレが2連勝しないと、終了だぁ~


秋葉の方とも、七夜の方とも、前にやったことがあるから
がんばったら勝てたやぁ~

2回戦がんばるぞぉ~って逝きこんでたら
2回戦目はネコさん達のチームで
ま~0-3で負け
オレ1-3で負け
相手のシオンの方はAQを決めてきてすげぇなぁ~って思った↓
てか、K君以外にできる人
この辺りにいるんだね~

やっぱまだまだだね
オレ↓

ダークになりながら、
ギルティ・・・
某KY使いの方に乱入
1-3で負けて
2-3で負けて
いいとこないなぁ~
まず、KYは結構なれてきた、強キャラだけど、動きが一定になりがちなので、
そこを付けば次はいけるかも(^V^)
その後
LAにロリ君とイレイザーさんとま~君とS君で行きました。
行った瞬間ワラキア使いを発見
しかも、結構昔に台けってた人だ↓
またやられたら嫌なんで
放置の方向で~

んで、SEED~
ま~君とガチる
結果は
3勝2敗

彼のバスターすごい強いっすね
グゥゥレイト~!!!!!!!!


SEEDやった後

S君家に~

個人個人好きなことやってるって感じで楽でした。

てか、明日バイトやん

やべ~

オレの廃人日記は今日でおしまいかぁ~
次回からは優等生WING君って感じに書きますね(笑)


おしまい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だけどWOUWOUWOU

3月11日
14:00
妹のさけび声で起きた。
なんかマリ○カート(DS)でイカ墨食らってまけたらしい
うるせいよ!!
オレの合体魔法で黙らせるか?
右手のイオナズン左手にメラゾーマ

合体

メラゾズンっ!!!

爆発に火炎を混ぜるっていうすごい呪文が完成したよ

まず、ぶっ放す前に最終警告
「お前うるさいよ、もう少し静かにできないのか?」って言ったら
即答で
{無理っ!!!}だってさ

もう駄目だ!!
どんなに医学や科学、魔学が発展してもこいつの性格だけは直しようがないよ
HPとMPの無駄なので、放置の方向で
(。V゜あひゃひゃひゃひゃひゃ)

てか、愚妹と無駄な会話したせいで腹へった↓
よくよく考えてみると、昨日の朝飯からトッポして食ってないや
って事で釜を開けて

飯飯~♪

ご飯があってもおかずがない↓

オレが作れるものと言えばチャーハン!!!

だが、今のHPで中華なべを振るえばオレのHPがなくなり再起不能になるかも・・・

って事で、

ご飯INたまごIN醤油!!!

卵ぶっかけご飯の練成に成功!!

さっそく食べる

うまぁ~www
みんなも是非やってみる。よろしよ
腹も満腹になったので、部屋へ

14:00~17:00
水月

もうじき3者面談があるので、親と少し話しをしなくてはならないので、バイクで帰宅

部屋に来て扉をしめた瞬間


「ハロ元気かぁ~」
いきなりオレの部屋に置いてる
ハロが目を光らせてお出迎え~
ひさしぶりに家に帰ってきたので、マジあせった(汗)

まず、そのままTVつけたら、ブ○ーチがやってるよ

すげぇ~!!!さすが、MYハウスっ!!
ブ○―チ最高っ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

給料日!!!

起きたら体がだるいことに気付く!!
昨日一気飲みした。ビールのせいか?060310_0336001_1


まず、給料を手にいれるため、弟と銀行へ

オレはお金を下ろして、次は弟がおろそうとした時・・・・


事件がおきました・・・・


弟がカード入れた瞬間


カード出てこなくなったよwww

警報まで、なるし↓
横にある電話で電話したら、紛失届けを出されてたカードがATMに入ったため
使えませんとか、言われたよ

しかも、銀行からでれねーよ↓

銀行から、出れたのが、40分後!!

超だり=3

んで、K君の家に遊びにBUUUUUUUN!!!

1:30
ま~君と、なかむラ君と、死神君とロリ君で、ギルティ!!


負けたら交代制度だったので、ずっと勝ってたら


30連勝したよwwww


結構オレうまくなってるかも!!!
って、思いながら

煙草タイム!!

ロポローションネタで超わろたwwww


あの人はやっぱすごいねwwww


メルブラは勝って負けて勝って負けての繰り返し↓

17:00
なかむラ君帰宅!!

オレもバイトの面接あるから、そろそろバイト先行かなきゃって事で、

17:50
バイクでBUUUUUUN!!!!
面接先へ


てか、今日面接終わったら

DEEP君とミカミ君とま~君とオレでカラオケだぁ~~~!!

久しぶりだからめっちゃ楽しみです。

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VETAを殲滅せよwww

3月9日(続き)
まず、地下に来て
ワラキア使いに乱入する
なんか、あまり見ない戦い方をする人なので、あせる↓
空中で、B振ってガードされたら、ダッシュしてCしてきて、ガードできなくて、もっていかれたり、
ブッパでAD
結構うまいなぁ~とか思ったね
でも、翡翠の空中BBを受身取らないのは、どうかなぁ~
受身狩り警戒で受身取らないのか、受身とれるって知らないのか?かなり疑問でしたね

立ち回りは、空中では、B振って近寄らせない戦い方で崩しは上のやつ
投げはあまり使わないって感じの人でした~
結局負けてしまったです。↓
2回負けて、死神君が乱入!!
オレに「相手弱くね?」とか言ってたのだから勝つんだろうなぁ~
って見てたら、案の定勝ちましたよwww

オレはギルティをやり始めてジョニーに乱入!!
このごろ、Dループもどき入らなくなったね、
立ち回り重視ったって、コンボ安ければ相手より立ち回りで勝たないことには勝てないよ

んで、2ラウンド取ったけど、ぼこ~り↓
そのまま2連敗

ダメだオレ(゜V。)あひゃっひゃっひゃ!!

んで、メルブラに復帰

死神君のVシオンと戦って、3-2で勝った!!
このごろアルクを使ってばっかりだったから、キレがかなり悪かったっぽいね

その後、死神君赤主と対戦!!

3-0でわっしょい(^V^)

んで、昨日の蒼崎使いの方が乱入してきた!!
すげぇガード硬いよx.x
ずっと、後ろで見てたみたいだから、やばい↓立ち回りモロばれ↓
んで、いつもやらない動きに挑戦
まず、エリアルを2A2B2C6C、立Cのちエリアルに変えて
固めからの、Cを昇竜されるのを防いで、固めからの低空ダッシュCをして、ガードをくずしたりと、したらギリ勝てたよwww

多分いつもと、同じ立ち回りで行ってたら負けてたよ

んで、4連勝!!

次に七夜使いが乱入してきて、すげぇザンケイしてくるから、食器投げてつぶして、
ザンケイなくなったら、低空ダッシュして、Cしてエリアル!!みたいなことしてたら勝てた(2連勝)。
やっと一息って思ってたら死神君がワルクで来たよ。

イカリングをシールドして、とかしてたら、マジ・ガンゼメ
翡翠は壁はしに抑えられると、逃げれないわけですよ~んで、2-3で敗北!!

ワルクの立Bタメは見えるんだけど、次の2B,Cに引っかかり、エリアル!!
翡翠の固め後のCもワルクの昇竜によって撃墜↓
やっぱワルク強キャラだわ
壁はしに追いやられると、動けないし↓

んで、負け犬はとっとと帰宅しますかねって事で帰宅

今日の成績は
蒼崎4勝、七夜2勝、Vシオン1勝
ワラキア2敗、ワルク2敗
結果
7勝4敗

ギルティは
ジョニーに2敗

19:00
水月モード移項


23:00
部屋のかたずけ
24:00
就寝・・・


おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

立ち上がれ~♪気高くあれ~♪さだめを受けたニートよ!!


3月9日
10:00
明日はバイトの給料日だって事で、すぐさま布団をぶっきらぼうに投げて起きる。

だが、所詮、オレはニート予備軍!!早く起きてもやることがないという事実を知り固まる・・・・・・・・・・

学校いこっと、このごろやることが無いときはいつも学校に行くおれ

ネット環境がない俺にとっては、学校の存在はやはりでかい
ネットでいろいろ遊べるし
メルブラの事も調べれるし
ついでにブログも更新できるし
ジュースは飲めるし
いたれりつくせりだね~
12:00
学校でダラダラしてたら、母上様から電話が!?
内容は父上様の車が事故って回転したとかで
Photo_5
「えっ!?冗談だろ」

と思ったけど、いちお病院へ

頭を打った事。意外は無傷

何?父上様、ネクロインストールでも、してたわけ??

なんか明日には退院するらしいので、良かった×2
16:00
地下にGOします。

おしまい

3月8日(続き)
地下に行き
死神君のアルクと、再戦、
4連敗↓
変なところで、エリアルミス、シールド後のつなぎミスがめだってたね
多分オレは死神君の動きが苦手なのかもしれない↓
苦手意識は克服しなきゃねって事で、明日も死神君いたら乱入しよぉ~っと、
んで、死神君が蒼崎使いの人に負けたので、翡翠で、乱入
3縦で勝ってしまった↑奇跡か?明日は多分雪が降るにちがいないっと一人で納得
そしたら、七夜で乱入者が

やべ~すげえA連打だよぉ~笑いがこみあげたのち、ぶち切れそうになってしまった。
もう頭にきたので、空中A連打で対抗、やっぱ七夜のA連打の方が強い↓
飛んで迎撃すんのあきらめて、立ちBで落としたり、低空投げから、受身刈って
固めて投げてとかしてたら勝てたよ。
その後、その人がワラキーで乱入してきて、またやってきたよ

A連打っ!!

すごいね、ここまで徹底して、A連打されたのも久しぶりだよwww

まず、冷静になり、シールドで取ったり低空Bとかで、地面に叩きつけ
固めて倒しました。

また乱入してきたので、さっきの同じ要領で2回たおして

んで、たぶん初心者と思われる七夜が乱入してきて、けっこうあっさり倒せた。

そしたら、蒼崎使いの人が乱入←多分さっきと、違うひと

最初はま~君とも、イエティさんとも違う立ち回りだったけど、ABCのパンチのやつ
はシールドバンカーで固め対策して
空中ビームはシールドもしくわガードで、処理してたら勝てた
集中してたらちょっと疲れたかなぁ~
んで、4連勝したら
イエティさんが、遠野で乱入してきましたよ。
ダウン追い打ちをたくさんやられたね
ダメ量はそんなでもないけど、精神的に来たよ、これ
食器投げてる暇がなくぼこ~りされてしまいまつた。
んで、イエティさんに、「なんで遠野なんですか?」って聞きに行ったら
{ダウン追い討ち楽しい!!!}との事でした。

まず、今日の成績は
12勝5敗でしたね
受身狩りを食らいなれてない人には、いい戦いできるけど、受身を取ってくれない人とかには、オレの翡翠は全然通用しナスって感じですね

ギルティはすごいメンツだったので、オレの入る余地は1ミクロンもありませんでした↓

18:00
家に帰還

家について、ストロベリーコーンSに電話ぁ~
面接は金曜日6:30に決定!!
よっしゃ~それまでに、履歴書と、写真代をどうにかせねばぁ~
それは後で考えるとしてっと、
水月~!!
22:00
また、水月ワールドに長居してしまった《(^ん^)
やべぇ~一度集中すると、周りが見えなくなるっていうのは、困り者だね
まったくぅ~オレってやつはマジで廃人だぜぇ~なんて考えてたら
おばあ様が「ちょっと来い」って言うから
Photo_6
「何か御用ですかぁ~?」って行ったら


Waruku
「買い物行ってこい」ってさ、だるいけど、おつりはいらねぇ~って言うから、
速攻準備して、2km先のジョ○スまで~バイクで、v~ん

いろいろ頼まれてたものを買い、お釣りはいくらかなぁ~ってレシートを見ると
48円・・・・・・

サギラレタ↓訴えてやる!!!ゴゴゴゴゴゴゴ!!!

家に帰り、おばあ様に文句を言おうとしたら、寝てるよ
ちくしょ~
この寒いなか、VINO(バイクの名前)をとばして帰ってきた孫になんたる仕打ちか!!
ヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉ

ヴォルカニックバーチャン!!!脳内でおばあ様を火葬し

ふてくされて煙草をぷかぁ~
イラダチも忘れ、水月に没頭する、今日でした。

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

DXブリンガー!!

3月8日
10:00
誰かから電話だと、兄貴に言われ起きる
電話に出ると、おとといバイトの面接した会社だった。
しかも落ちました↓
オレみたいな廃人は取れないって事ですかね~マジヘコム
まぁそんな鬱な気持ちも笑ってごまかしますがね
(。V゜)あっひゃひゃひゃひゃ!!!


我に返り、次のバイトを探すために、ワーキンを読み始める!!
てか、今、金ないから、履歴書も写真も買えないからどうしよ??
まぁそれは、誰かから借りるとして、問題はバイト場所だ!!
家から近くて自給よくて、あまり疲れないバイト所望!!
ストロベリーコーンSとかいいなぁ~
ちょうどバイクの免許は持ってるし。
明日辺り電話してみよ~っと
16:00
まず、今日もこの後地下行ってみますかね

おしまい

3月7日(続き)
16:00
地下に行ったら死神君と、なかむラ君がいたので、
今日はメルブラやるかね~ってことで、


死神君のアルクに乱入!!
アルクがワルクに見える。マジ・錯覚に襲われる。
春休み前とは、違い仕上がってる感じでした。
まず、翡翠で行ったけど2連敗
やっぱりアルクは判定強いね
空中Cに翡翠の空中行動、つぶされる×2
受身狩りもかなり警戒されてるので、受身とってもらえないので、
オレのダメ量低下↓
オレの翡翠は受身を刈ってなんぼの翡翠ですから~
なんて負け惜しみ
あっ!!そういや今日、全然お弁当だしてないや↓
そこも敗因と思われ
あんまりアルク使っている人いないから、動きも読めないからシールドも不発に終わり
って感じですかね
次やるときは、負けないようにがんばります!!

ギルティ
チップにソルで乱入!!
1ラウンド目
立ち回りの練習の成果が出たのか、1ラウンド目は取れた。
その後から、チップ使いの人は立ち回りを変えたので、対応できず
ぼこ~り、
チップの空中HSと空中Dの判定を甘く見すぎてましたね

あと、ヴォルカを事故らせられたのが、痛かったですね。
一回ミスると、ヴォルカを出すのをためらってしまい、結局固められてってノリです。

やっぱ相手に合わせた立ち回りをやらなきゃ勝てない↓
相手の方はそれが、出来ててすごいね(尊敬)
まず、コンボの強さより立ち回りの練習を優先事項にケテーイ(-v-)
その後、腹へりを理由に帰宅!!
17:00

家について、冷蔵庫をあけると、昨日のカレーがあったので、
これをご飯にかけて食べよう~っと思い
釜をあけると、そこには・・・・
空っぽやぁ~!!しかもカラなのに
保温中・・・
「じくそぉ~」(ちくそぉ~)
もうしかたないので、カレール~だけを食べました。

なんか物足りなかったけど、もういいやぁ~って事で

18:00
部屋でギルティの練習!!CPU相手に、てこずるオレ

19:00

弟が部屋にきてパソコンの話で盛り上がる♪
まぁ弟には
「これ以上こちらの世界にかかわると、廃人になるぞ」っと言っておきました。
19:30
ある人から電話がかかってきて、2時間も電話をするはめに
なげぇよ(TnT)
オレの時間を返してくれっと言ってやりたかったです。
22:00
水月をやり始める
雪さんいいよぉ~っと、ラテ君が言ってたけど、やっぱメイドは翡翠かヴィルヘルミナですよぉ~って今度言ってみますかね~

てか、なかむラ君がシールドは男らしくないって言ってたけど、オレは翡翠使ってるから
問題なしですね
なんたって「女性キャラですからwww」

まず今日はこの辺りで失礼します。音も無く頭を下げドアから退室する。


おしまい


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

ガンフレで煙草に火をつけろ!!

3月7日
おきて煙草
ん??煙草がない↓
また奴かね
奴とは、手癖の悪い妹のことです。
Photo_4
「お前オレの煙草もってたろ?」と妹に問いかける


Iconfa63_1
{うち、もってってないよ}

あやしい~って事で妹の机をガラっとあけたら、、マルメラが!!

またかよぉ~なんて思いながら、妹にサンダ~KICKを食らわせ
許してやりました。俺ってやさしいですなぁ(おいおい

その後学校に来て
ネットで、就職のやつをチラチラ
楽で、儲かる仕事ないかなぁ~
そんな仕事あったらみんなやってますねぇ=3

まず、このあと、地下に行って、メルブラかギルティやって帰りますかね


おしまい


3月6日
10:00
体調が悪いので、病院へ
いつもの事だから気にしないが、点滴やってる最中ってすげぇ暇だね・・・
ぽたっ×2833回←推定
体はダルイけど、その後
アルバイトの面接に行ってきました。
今日行ってきたのは、パソコン関係のお店
面接が20分もかかったよ↓

まず・どんな事を聞かれたか

・ここで働くときどんな職種につきたいか?
・アルバイトの経験は?
・今、自分のパソコンをもっているか?または機種は?
・パソコンを1から作ったことがあるか?
・毎日パソコンを触っているか?
・いつからパソコンに興味をもったか?
とか
そんな感じだった

やっぱパソコン関連のお店だからパソに興味をもっている人しかできないって事だね~

終わって

バイクでBU-Nと、ナムコへ

ギルティは誰もやってないので、コインを投下!!

メイで、DEEP君の動きを研究

やっぱり3Kの出の速さと、軌道はすごいね
コンボはつながらないにしろ、スタンエッジとか避けれるし
てか、縦イルカの青キャン
難しいですね~よく・メイ使ってる人はできるね(尊敬)

あとメイの縦イルカってガードされると、反確っぽいので、相手が使う場合はそこを狙ってみますかね
ダストからは4割ぐらいけずれるから、けっこう使えるね

メイの対策と、使ってみて思ったことはこんぐらいかな

17:00
家に帰還
早速オルタ再開、
もう3週目だよ~
それなのにED変わらないとかショックですよぉ~
18:00
家庭版ギルティで練習

ガンフレ青キャン後の動きで、どんなのがいいかを探しながらやってみる

・打った瞬間に低空奪取で、空中に動いた相手を狩る

☆ほぼ迎撃されます。ダッシュしてるから、ガードも遅れるしね
タイミングを変えないと、何回も使える動きじゃないかな

・ガンフレ(青キャン)直後にブリンガー

☆ガンフレを無視して、ヴォルカやベイパーをされると、7・3ぐらいでこちらが負けますねブリンガーを青キャンして、ベイパーガードして、フルコンってのもいいけど、そこまで、ブリンガー青キャン精度がないからこれは、練習だね

ガンフレを打っても地上にいたら走っていって「ぶっきら」がかなり使えるね
タイミング悪いと、ガンフレのあたり判定がまだ残ってるから
ソルが「うぉ!!」とか、いいながらミスるから、その辺りも練習

やっぱり、昇竜系の出が早い技があるキャラは相手にするのは、きついね
そのほかにも、梅喧とか、アンジもぶっちゃけやりずらいですな

キャラの特性とか、知ってくると全キャラに苦手意識が出てくる俺

まず、キャラ対策を考えなきゃいけないのは、
メイ・アクセル・テスタ・ブリジットって感じかな~
ほんとはもっといるんだけど、的しぼらないと内容うすくなっちゃうからね

つか
マジ目が痛い↓って事で、練習おしまい

まず、明日あたり地下に出没して、ギルティ見てるかな
お金もないしね

あぁ~バイト受かればいいなぁ~~☆DEEP君とミカミ君もバイト受かったらしいしね
オレもがんばらNIGHT!!
てか、12日仙台である闘劇に出ようと誘いがあったんだけど、お金もないし
今出ても、オレじゃ一回戦敗退が99.9999999999%決まったようなものだしね。
でも、そうすると、死神君誰と出るんだろ??
織君となかむラ君が組むだろうから~
死神君には悪いことしたね↓
まぁ俺以上の強い人はいっぱいいるから、大丈夫だとは思うが・・・

いきなりだが、
メイド欲しいなぁ~wwwwとか言ってみりゅ
翡翠みたいな人希望“
この発言かなりやばいね(゜v。)
あひゃひゃひゃ(゜口。)

体調が本調子じゃないから早めに寝ます
おやすみなさい

この辺りで、おしまい


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月 5日 (日)

ガンマ・ブレード!!

3月5日
題名はいつもの事で、特に意味はないですね↓

12:00

ミカミ君の家でギルギア~

18:00

総6時間もやったね
やっぱりギルティは長い時間やっても飽きないから好きだ~

まず、今日の反省点は~

・あせった時にヴォルカ中毒になること
・不用意に突撃しすぎ
・ガンフレ青キャン後の行動がワンパ
・ぶっきらを狙い始めると、×
・スタンプを使う場所の見極め

まずこんな感じかな~

キャラごとはまた書きますかね

んで、LAにぶ~ん=3

続きは後日って事で

おしまい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眠れない・・・

ただいま、朝の6時です・・・
DEEP君宅に泊まっているのですが、
一向に眠気が来ないです・・・
みんなは寝息たてて寝てるのにオレだけ、眠れない↓

拷問ですかぁ~これは・・・

よぉ~し、いきなりオルタやりはじめようかなぁ~

却下です。←愛佳風に

よし、気合で寝ます。

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また~泊まり~

3月4日
今日は、


11:00
目覚める

18:00

LAにGO!!

翡翠でメルブラしてたら

七夜とか、たくさんの多分高校生が乱入してきた

結果は、7連勝!!

もう乱入してこないので、クリアして

Vシオンで、やり始める

翡翠で、負けた人が乱入してきたよ~

動きわかってたから、けっこうスンナリ勝たせてもらったよwww

Vシオンで、3連勝して、また乱入してこなくて、クリア~

暇になったからパロに行って

ギルティLV高すぎ、オレじゃ入れないよ~

また、LAに戻ってきて

メルブラやってる人にまたもや乱入www

翡翠VS秋葉

なんか空中・髪もやって来ないし、攻めもすごいわけでもないので、勝てた

そんで、2連勝

その後、ま~君が乱入してきた。

蒼崎の1・2・3の固めが出来るようになってたから、キツかったです。

んで、すんなり負けた。

もうダミだ~って事で、

SEEDをミカミ君と対戦

1勝利1敗退

それで~、一緒に組んで、やりはじめたら

逃げプロヴィデンスが乱入してきて、戦い方に嫌気が

ドヴァ~

んで、逃げフリーダムと戦ったけど、あ~ゆ~戦い方はマジやるせなす↓

まず、SEEDもモチベダウンしてしまったよ

んで、その後、DEEP宅で、カルウアパーティをしました~

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

晴れたので、バイク復活です。

3月3日
今日はやることがまったくない↓
また、家にて、ひきこもりかなぁ~!!
んで、
6:00
オルタ開始 右クリック暴走!?


12:00
また、時間を忘れて廃人化してたね
ご飯食べて、就職活動のために学校へ
自分がやりたい仕事につければそれが、一番なのだが~
ぶっちゃけ
やりたいのは、シスアドもってなきゃ×とか、基本情報、C言語なきゃダメとかばっかし↓

「世界中のみんな~オラにすこしずつで、いいから~、お金をわけてくれ~」
ってゴクウ風に叫びますかね

まぁ現実逃避はその辺にして、まず春休みは学校に何回か来て、

新しい求人を見つけるしかないね

ふと・・・気付いたけど、オレが真面目なこと書いてるって珍しいですね・・・

よっしゃ~まず、学校での事は終わったんで、地下でも行って、立ち回り研究してきますかね~

でわ

おしまい


3月2日
朝起きてラテ君とジユウカンに向かう。
11:00~20:00まで、フリータイムで歌ったが、やばいくらいつかれた。
その後、LAに行き
オギ君のレンに乱入!!
なんか、オギ君のキレが悪かったので、楽に勝てた。
そしたら、オギ君が来て

Photo

「レバー調子悪くてガードはずれたから負けた~」


Photo_1

「マジ!?店員に言えばよくね??」

なんて会話してたら

ラテ君が乱入してきたので、戦闘開始

本気でやったけど、負けたよ。

シールドの狙いすぎはダメだね

投げに向かってシールド展開!!意味不明なオレ~

てか、本当にあっちの台レバーおかしいの??って疑問に思ったのだが??

まぁそれは置いといて

みんなで、飯食いに行く話になったけど、カラオケを9時間したってのと、このごろ寝不足がたたり↓

死人で廃人なオレ~

ま~君に無理言って家まで、車で、ぶーーーーん=3

それで、ま~君にお礼言って家に到着!!

もう体がだるいので、
11:00時には寝ました。

おやすみ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

ひさびさの更新ですねぇ~

2月28日
夕方の4:00
起床
やっぱり朝まで、オルタやってたのが、堪えたらしいね
起きて居間にいったらやかましい妹が、お出迎え
1139146034279
「どこいってたの?」

Photo_2
「はっ!?今まで、寝てたけど?」

1139146034279_1
「学校は??」

Photo_1

「休みだ!!春休み!!お前と違ってサボったりしないだよ」

なんて会話をしつつ
飯を作る・・・
5:00
飯も食べ終わり
オルタ再開しようとしたら、兄貴が、いきなり
「バルキリーやらせろ」って言ってパソを持っていかれた
やることもないので、部屋でだらだら~
8:00
やっとパソ帰還!!
これで、オルタができるって思ったら
「飯作れ」って兄貴が言い始める
しぶしぶチャーハンを作ってたら、妹が
「うちの分は?」なんて言いはじめて
しかたなく2人前
オレは妹のチャーハンにはおもいきっりタバスコをぶちこみ
嫌がらせして
食わせたら
1139146034279_2
「カラ~」とか、いいながら普通に完食!!
やっぱこいつの舌はいかれてるな~
9:00
やっと、自室にてオルタ開始
心を読む能力ってすごいなぁ~なんて思いながらクリック連打!!
まず、オレは心を読める人間が近くにいたらめちゃくちゃ困るなぁ~
オレは常に妄想と、想像を抱いてるので、幻滅の嵐って感じですからね(えっ
3月1日
朝の10:00
あるキャラが死ぬっていう事がありショックで眠れなくなって、今にいたる・・・
今日はラテ君家に泊まりなので無理にでも寝ないときついね
朝は社に起こしてもらいたいなどと、妄想をいだきつつ・・・
布団へ=3

寝れないよ↓
そのままだらだら~
弟が風邪をひいたので、俺が、飯の支度をするはめに・・・


そんなこんなで、夕方
6:00時
LAに行き
メルブラをやり始める
青崎で、5連勝!!翡翠で7連勝でしたね
100円ですごく経験になりましたね~
対戦してくださった皆様ありがとうございます。

10:00時
ハンダ屋に行ってご飯
飯中に下ネタでかな~り盛り上がったよ

11:00

飯食い終わって
またLAに到着!!
シオンでやってたら、シエルで乱入者が、
AQ決めちゃる~って、思ってたが一度も決まらず、勝負にも、負けてしまう。

翡翠で行こうかな~って思ったけど、さっき翡翠は結構使ったから休ませてあげるかな、みたいな言い訳して

青崎投下←さっき使ってたじゃん??

結果は惨敗

うぉい
相手は誰だよ~って見にいったらミカミ君でした~

あ~なるほど、勝てないわけだよ

11:30

昨日寝てないせいなのか、眠気がっ!!
そんなので、ラテ君ハウスに撤退=3

明日は朝からカラオケなんで、音速で寝ますね

おやすみ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »