« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

夜明け前より、青色な・・・

今日は学校が11:00から~!!

朝はめちゃめちゃゆっくりして学校へ

逝く

 

一コマ目に作文を書くことに・・・

45分の制限の中

10分で書いて先生に提出!!

そしたら

先生「20歳の書く、作文に見えませんね・・・」

俺「メラギャッフ~ン!!!」

 

 

 

 

へこむぜ↓

まぁ次は、もう少し大人らしい作文書いてみますかね

「それが俺の名だ!!」

そのあと、ネト覧してたら授業終了・・・

そいで地下行って

シンポコさんと対戦

最初はいい勝負だったけど、途中からシールドの不発が連発し

空中Cをとれず、敗退

植木Bだされたら、飛ぶのはマズイね×立ちBの餌食になるので、

壁際でなければバックダッシュ

壁際だったらADか、

埃EX、、追撃は防げるが自分のほうが食らうのが大きいです。

よくよく考えると翡翠って固められた時の行動が限られてくるね

もう少し無敵技が欲しい

いうならば、キシマみたいな無敵投げを所望!!

 

 

無理だよwww

 

まぁ現実逃避する前にこの状況を打開することを考えなきゃね

ジャンプシールドってのもいいと思うがミスれば3000ダメはくだらない

対してこちらは2000ちょいって所だから、あまりやるべきではないと思われ・・・

 

 

 

まぁ今度対戦したら、いろいろ試してみますかね

んで、15:00になり

僕は用があるので、SEGAへ

んで、遊んで

18:00まで遊び☆

駅まで送って

俺も帰宅・・・

帰宅後ラテ君の家に遊びに行く

俺って忙しいな↓

まぁバイトが無いときは遊ばないとね

ラテ君家で、ゲムのインスト、データの移動などをしてLAへ

SEEDをやるのだが、

 

僕・ま~君VSイレイザーさん・ラテ君チームに勝てない・・・

 

何?何?なんでそんなうまいの??

機体性能差?技術?SEEDを持つものか?モラルの差か?コーディネーター?

相手が勝ち誇ったとき相手はもう負けている?って事か??

 

 

 

いろいろ考えたが、多分僕の動きは、タッグを組むに適してないと思われ

なんか援護に回ると味方に当たるし。

こっちが突撃してると、ブリッツにタマがあたり

ニコル「こちらは味方です!!」

昨日なんて、ミラージュコロイド張った瞬間に食らったね、この~くそゲイツが!!

「やめろ!!殺されたいのか?」

まぁCPUに怒ってもしかたないアルよ

でもダメ量が半端ないよ×

やっぱり味方との連携は大事ですね

まぁ連携するにはある程度の腕がないと、どっちかが弱ければ狙われるだけなんで、

もうすこしうまくなって足を引っ張らないようにしないとね~!! 

 

明日もSEEDやろっと~

そのアト

またラテ君家へ

なんかみんなで話してると眠くなってきたよ

2_14  

 

 

僕「よし今日泊めてくれ!!!」

Photo_9  

 

 

 

ラテ「オッケー!!」

やっべ、半分冗談で半分本気で言ったのにOKが出てしまったwww

まぁすごい助かる!!サンクス♪ラテ君

んで、3:00時に俺は睡眠をとる

イレイザーさんとま~君とラテ君はまだ起きてる

なんか変な音楽?セリフ?ドラマCD?みたいなものが聞こえる・・・・

ちょwwwなんだ?この喘ぎ声みたいな声は??

まぁすごい反応したかったけど、俺は

テンションに流されないように生きるって決めたので、寝ます

 

 

 

 

世界中の「胸に抱く君への言葉を」伝えてない方々

がんばってください(俺は寝ますZzz

1122557687271s

| | コメント (29) | トラックバック (1)

2006年4月27日 (木)

占いやってみよ~!!

暇だったのでいろいろな占いをやってみる
月姫占い
 
http://u-maker.com/10454.html

 
WINGは乾有彦 ね

● 乾有彦さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。


メルブラ占い
 
http://u-maker.com/148397.html
 
WINGさんはアルクェイド らしいです

● アルクェイドさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● WINGさんファンクラブの会員数は、現在9人です!

ギャルゲー汚染度チェック 
 
http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check1/game.htm
 
■診断結果
あなたは35%ギャルゲーに汚染されています。

 かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません

うはwww俺背中押されたらwwwこれ以上は深みにははまれませんな・・・
よし今日はおしまいける

世界中のギャルゲーの出費が食費より高い方々
おやすみなさい(いるのかね??
 
 

 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無き疲れてた、自分を放て、祈りは通じるさだから、動き出した未来へと進め、以下略・・・・

学校行って
1時間目は普通に起きて、就職の話を聞く
なんかいい職はないもんかね?
 
 
 
 
 
まぁ、いちお目星はつけてるので、落ちたら俺はホームレスか、フリーターになりますよy
 
1時間目も終わり
2時間目へ
突入!!
なんかいい天気だから、岩手公園にいきます。って事になり
前代未聞の授業開始
岩手公園に着き、1年と対面式が始まる
1・2年両軍が座っていると、遠くから人影が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
社長だよwww
何?何?
大物は遅れて到着するってか??
てか、空気読もうねwww
何事もなかったように、みんなの列に加わる
 
 
 
 
んで、1・2年両軍のお話も済んだところで解散した瞬間
 
 
 
 
 
 
社長がすごいスピードで帰っていく
遅れてきたくせに帰るのも、早いのはどうかと思うぞ
社長!!

その後
地下へ
メンツは
WING・ま~君・フジPON・K・ニコチン君・アーサー君・ポコニャン君だった

まず、メイでやり始める
横イルカの青キャンまではできるのだが、そのあとのダッシュHSが出ないというか、ダッシュすらでないで着地するよw
 
よぉぉぉし練習すっぞって逝きがってたら、この間のKYの人が乱入してきた。
ソルでぎりぎりだったから負けるって思ってたけど、オーバーヘッドキッス(以下OHK略)がよく決まったりメクリが当たってくれたので、
こっちのペースになると、サクサク行けました。
メイはペースに乗ると、かなり強いキャラだね
だけど、自分のペースに持っていくのが大変って事もわかった。
途中から、OHKを昇竜で迎撃されるようになり、少し考える(てか、DEEP君の動きを思い出す)
縦・横イルカで目の前に着地してOHK。かなり有効だと、判明し連続的にやったらメイがシャガミOR後ろに歩いた時点で
KYが
動きを止め、昇竜準備って感じのオーラだしてるよ

よし、ダッシュして、フォレストはって、事故らせようと思いおもいっきり走る
KY
「もらった!!」
メイ
「へへ~んだ♪」

もう無防備の状態で落ちてくることしか出来ないKY
 
メイ「オーバーヘッドキッス!!」
  「こうなったらグレイト山田アタック!!×2」
 
 
 
 
 
 
     スラッシュ!!
 
 
 
 
 
 
そして、6連勝
そのあとKツン、イノともガチル
結果は2連勝!!
大木とかに引っからないように気をつけてたら勝てたよwww

んで、次イノをやり始める
お手軽コンボ発見
6P・S・(jc)S・HS・横ケミ(青キャン)・ダッシュHS・横ケミ

最初の方をダッシュしてから空中Sからでも繋がるのだが、タイミングむずいな
そこらへんは練習だね
メルブラは今日は過疎化してたからやってません
 
 
 
 
 
んで、バイトがあるから早めに帰宅→睡眠→バイトへ

今日は結構忙しかったな
めっちゃ遠いところばっか注文くるんだもん
そりゃ~配達遅れるのはしかたないさ
まぁお客様はそんな事情知った事じゃないので、怒る×2
あやまりながら、割引券で対処

これが、なかったら俺ら、30分は説教されてるね

てか、昨日失敗した事書いてなかったね

昨日ちと、先輩に拳を当ててしまったわけですよ
ストレートに言ってしまえば、キレテ殴ってしまったわけですねwww

俺バイト首になるかも・・・
まぁそしたら廃人を楽しめるからそれも、一興なわけであります。
今日は疲れたので、この辺でおしまいです。

世界中のココナッツファンの方々
おやすみなさい(黙れ!!つぶすぞ!!
 
 
俺「(゜n゜Σ)ガタガタガタっ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

あ~やっちゃった↓

いつもと変わらない朝を迎える・・・

太陽がまぶしい

また徹夜だ・・・

ケダルイ体にムチを打ち

風呂に入る・・・

風呂に入って目をつぶると、寝そうになる・・・

むしろ半分寝てる

湯船に浸かってると、寝てしまうので、速攻頭に冷水をかける

いつもやってるとは、いえ、冷たい・・・

目が覚めたので、準備・・・

学校へ

学校ではいつもの如し、睡眠学習Zzz

気が付いたら、授業が終わり

そのまま帰ろうとしたら、

ま~君に

1  

 

 

 

「地下いかない?」

 

2_13  

 

 

「ちょっとだけなら行くかな」

って事で行く

メルブラは一人乱入者来て放置されたので、ギルティ

KツンのINO、ま~君のジャム、DEEPの聖ソル

とバトル

イノは、♪を使ってこなかったので、攻めやすかった。

こちらの低空ダッシュをイノはダッシュで投げるってひどいなぁ~

壁際での、ダッシュか、大木をの2択は脅威

イノはあんまり使われてないから、結構引っかかる俺

明日は、イノ戦やりたいなぁ~

ジャム戦

100歩は、ケツで反撃して、近かったら投げ

少し距離・離れてたら、足払い(青キャン)、4Sで拾ってエリアルが理想的だな

遠距離から、竜神してきたら、2Sで迎撃、4Cとかで拾い

ほぼ、迎撃はそれでいいかな、

聖ソル

反撃のポイントがわからない

いつ暴れていいのか?

ロックイットとか、かなり使いがっていいし

あのグランドバイパーみたいなやつ、すかして、投げとか

ノーマルで放ってカウンターHITすると、エリアルされるし

自分で使って研究してみますかね

まず、今日はバイト先で大変な事をやってしまった。

まぁ詳細はあとで書きますかね

今日のところはおしまい

世界中の仕事が見つからない方々

ご苦労様でwす(ええ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月25日 (火)

また居眠り~

まず、学校が終わったのでバイト先にシフトを見にいく!!

やった今日やすみじゃん!!だけど、火曜日と水曜日・連続バイト・・・

連続でバイトすると、確実に学校で寝るんだよね~

やっぱりバイト終わりが25時ってのが、きついよな・・・

一日7時間働くってのはキツイ↓

学校とかないんだったら余裕なんだけどね~

両立は難しいです

まず、バイトが無いことがわかったので、地下へ

フジ君がやっていたので、乱入する

AQは決まらず・・・

まず、勝利

そのあとK君とガチル

シオンVSメカ翡翠

メカの空中Aって自分が相手の上にいればほぼ勝てるな

リーチも地味に長いし

空中でフッテレバかなり相手の行動潰せるし

固め後のBワイヤーにつかまる捕まる!!見えてんだけど反応できない

俺シオン負けた

続いて翡翠

メカは倒したが、やはりシオンには勝てなかった

ギルティは連コインする人とやってたら10連勝した。

KYのグリードセバーが対空に使えるとはね

マジあれで、低空ダッシュ潰された事か・・・

まず、おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月24日 (月)

花南岩ってなによ?

WINGの解析結果

WINGの48%は花崗岩で出来ています
WINGの36%は睡眠薬で出来ています
WINGの6%は気の迷いで出来ています
WINGの5%は濃硫酸で出来ています
WINGの5%はミスリルで出来ています

だってさ。

睡眠薬ってのは間違ってるだろ?確かに俺は学校では6割寝てるが(え

6%は気の迷いか?

うぅん!確かに俺は迷ってるかもしれない

仕事・・・

進学・・・

NEET・・・

フリーダム・・・

このあたりか?就職が一番いいのだが、場所がない・・・

どうする?アイフル

まぁ鬱な気持ちはゲムで解消するわけであります。

てか、今授業中

うぇっ!

この辺りでおしまい

| | コメント (0) | トラックバック (2)

屋根がある場所での雨は好き・・・

4月23(後半)

三神君の家に行き、俺・ラテ君・ま~と三神君でメルブラ開始!
・・・
・・・
・・・
メルブラあんま書くネタないね
マリオの昇竜検強すぎね??
ヴォルカにも負けないよy
ソルVSマリオか・・・見てみたい気が??
多分将来的にはゲームで発売される日もくるだろう・・・
そして、パーフェクトダークをやり始める
やっべ武器ないよ~って彷徨ってたら
音速で殺される俺
俺のステキャンがこうも簡単につぶされるとは・・・
もうすこし練習が必要だな!
まぁ家帰ったら、ツヨキスとデモンベインがあるわけさ
 
 
 
 
 
夜も遅いので帰宅!

家に入る前、静かに部屋に入ろうとすると、
おばさま「だれだ!?」
俺「WINGですよぉ~♪」
おばさま「こんな時間まで何やってるんだ??」
俺「うぅぅぅぅぅん・・・・バイト~♪」
おばさま「そうか、ならいい」

いいおば様だね。嘘をついた俺が罪悪感を受けるとは恐るべし

今度は素直に言ってみますかね
言ったらどうなるんだろ?



選択肢
A少し怒られて終わる
B殴られる
C外出禁止もしくわ門限を決められる
D怒られない





まぁ・・・多分Aが正解だろうな!
さすがに殴ったら、俺は家庭裁判所に逃げるわけでwww

よぉぉし、ツヨキスやっぞぉぉぉぉぉ!!
今日はカニルート~!!!
祈ルートは明日やりますかね~

世界中のココナッツ好きな方々
おやすみなさい

4月23日

まず、DEEP宅から家へ帰還する・・・
早く準備していかなくてはいけないのに、ツヨキスが俺を誘惑する
俺の手はパソの機動スイッチを押し
パソ「ブゥゥゥゥン」と音ともに立ち上がる


ここでやったら取り返しのつかない気もするが、やらない方がもっと後悔するって事でゲム開始!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間後・・・
楽しい時間ほど、短くはかない物だ・・・
よし、地下へ行こう!!

ついて大会開始
俺とDEEP君が組み!!
ソル・アンド・メイ
よっしゃ~優勝すっぞ~と逝きこんでみる・・・
一回戦
ギルドゆきのせチームと対戦
やっべ!!なんじゃいこのロボカイ
戦闘能力がちがいすぎる・・・
スカウターがボンっと壊れる・・・
俺「オラ~わくわくしてきたぞ!!」
なんて格好いいセリフなんてゴミ箱にすてて
対戦開始
2割けずれないまま瞬殺
まじ面目ないです↓
そこで、DEEPMEYが突撃!!
すっげぇ~いい闘い!!
でも、DEEP君ちょっと苦戦してたね

ロボカイのダウンしたあと、すぐに起き上がらないから、めくり攻撃があたりずらかったみたい、あとを言うなら重さか?
まぁ相手の方もすごい強いわけで!!

んで、DEEP勝利
次のニコチン君も倒してコマを進めた俺達!!
てか、俺足手まといの何者でもないorz
2回戦
RO-1小隊
ロリ君ジョニーと
ま~ ジャム
DEEP君2縦






俺の出番は??
まぁ俺が出ても負けるだけなんて悲しいセリフは胸にしまっておき
んで、決勝戦

みさごを倒すために

ネコ君鰤と

幸せ兄さんポチョ

俺ソル発進して、音速で落とされる・・・
「トォォォォォォォォォルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」

そして、DEEP君の出番だ!!
やはり
ネコ君のヨーヨーの使い方は半端ない
バリエーション豊かすぎ
自分の後ろ側にヨーヨー投げて
相手の背後へ
そして、クマが殴りモードを青キャンしてとかすごいな↓
DEEP君があそこまで苦戦するのって珍しいな・・・
すっげぇ~高レベルの末
負けてしまった。俺らの夏はこれで終わりか?
なっ!訳ね~だろ!!って事で
また、ギルティに燃えてきた!!まぁ、メルブラ3でギルティ7って感じで動きたいと思います。

よし!コレから69じゃなくて64やりに卍解さんの家に行ってきます。

4月22日
昨日は泊まりやらなにやらで忙しくてブログ更新できなかった↓
まず、メルブラ、シンポコさんと姉妹対決!!
やっべまた、この人の琥珀強くなってるwww
前は五部ぐらいの戦いだったのに!!
まず、壁端の抜刀ループを途中でAが入らなかったら受身とったら受身狩りされ→エリアル
空中Cが来たのでシールド、すると、Cタメて攻撃せず、そのまま着地してエリアル
やばい俺の牙
受身狩りとブッパシールドが聞かないぞ・・・
どうする??アイフル??
って





ちゃうねん!!
まず、シールドはあまり連続的に使わず適度に応戦
受身狩りは相手の距離、動きを観察して、
・その場受身
・前受身
・後ろ受身
・NO受身
を選択する
リスクを背負いたくないときは、NO受身が一番いいのだが、
起き攻め、ダウン追い討ち
カモ~~~~ン!!って言ってるようなものな訳でね
その辺りは直感とドッカーンと爽快感が大事!!(笑)
まぁ話は脱線したが、そのあたりは、経験ですなっと
あと、マヒアさんのさっちんともやったね
やっばい×2
低空ダッシュCしてきたから、シールドして、Aを出したらメクリみたいになってさっちんが後ろにいるよ??
そのまま後ろを向き、立ちBでつきとばそうとするが、さっちんの下Cが翡翠をえぐる・・・
低空ダッシュCは距離を考えてシールド取らないと痛いな
まぁあんな弾丸みたいなスピードで飛んできたら、反応できることは、稀なわけでね

まず、今日の成績は3勝6敗
あと、ギルティ
RIKUさんのミリアとガチル!!
前見たときよりかなり強くなってる・・・
次やったら負けるのは俺の方かも・・・
まず、警戒点は固めあとのくずし
・6K
・低空バットムーン
・あの琥珀さんの避けみたいなやつ
・空中髪投げあとのバッドムーン
6Kはだいたい見えるようになってきたが、バットムーンと神投げはやばい見えない

これぞ、見えない中段!!
 
 
 
 
 
 
 
てか、俺が見えてないだけだから「見えてない中段!!」って訳か??
まず、ヴォルカ打とうにも、サイレントフォース、円盤の青キャンがあってできない
うかつにだせば、カウンターHIT
ボカスボカスカ
 
 
 
 
 
 スラッシュ!!!
「このサルマータが!!!!」ってなわけであります。
んで、ミカミ君、アクセル・テスタとバトル
ジャムにはなんとなく勝てるようになってきたぞ
あとは、テスタだね~
俺、瞳が怖くて近寄れない・・・
そんな馬鹿なこと言ってると、テスタは網やら木やらその辺にばら撒いて
俺どうすればいいんだ??まず、網を除去する
木を、ソルの剣のさきっぽとかで感知して、なくす
そんな事してたら、テスタが来たので、うっわ!!ってビビッてS出したら
テスタ「やめておけ」
 
 
ん??なんだって??
テスタ「ウォォォォォ!!」
俺ふっとんだ!!ついでに毒が!!

よっしゃ~早くキアリーか毒消し草使わないと~~!!
んで、テスタにもらいに行くため、ダッシュでテスタにきりこむ、
 
 
 
 ぐしゃ!!
網があったの忘れてた・・・
テスタ「目障りだ!!ナイトメアサーキュラー!!」
ふぅやれやれだぜ!!
まぁ俺の気持ちを言うなら
こうさ
May50.jpg

俺「強すぎだよぉ~~!!」
まぁ対策ばっちりにして次は善戦できるように心がけますな

んで、兄ちゃんお腹すいたねんってノリで味覚屋へ
そしたら
なんと64ネタで大盛り上がり!!!
よっっしゃ!!今からやらね~だっけ!!

んで、スマブラ・ゴールデン愛の進化系をやったよ
また勝負したいね
まぁ俺はヘタレな善良市民!!キラーマシンと戦うにはギガディンでも覚えてこなくてはいけない訳!!
以上、WING=タイムでした~~(゜б゜V)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

ミリアってロシア人らしいぞっと

まず、今日は昼に地下に向かう

そして鰤をやってたらミリアがキタァー(゜∀゜)ー!!!

メクリ、中段、空中から髪投げるやつ、空中ダストの判定の強さ

そこらへんを理解してなかったのが、痛かった。

ついでにゆうと、火力の差がありすぎる

まだまだ精進せねば~

Mbadmoon そして、負けた瞬間にセリフで

 

 

 「スキが多すぎる・・・」

へこむぜ~!!次こそは、倒す!!って息ゴミで

ソル~~~!!

逝け~~~背徳の炎!!

Sol1  

 

 

 

やっぱりミリア相手を追っかけながら戦うのは、分が悪い

相手が飛び込んできたところを迎撃って形がいいのだが、相手はDEEP君なので、すぐさま対策を練られる

あの人の適応能力はすごいな

そのあたりは見習わないとな

よし、まず終了!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドイツ語??バームク~ヘン!!

学校も終わって地下へ

ギルティソル

KY4連勝

なんかKYとやるのって大変だね・・・

スタンエッジsの速さなに??

固め後のグリードもやっかいだけど、あれは、ヴォルカで反撃おK

チャージスタンはグランドバイパーで反撃成功

スライディングは青キャンを警戒してジャンプしたりしたら、足刈られたよ×

ガードして、青キャンしたら、暴れヴォルカで逝くか??

反応できるか微妙だな。

まぁバックダッシュで交わしてブッキラってのも、ありだが、相手が投げではなかったとき

最悪な展開になりそう。やはり前者で逝くかな・・・

よし

聖ソルにボコられた所で、メルブラへ

以降=3

シオンでAQ練習

 

 

 

 

 

のはずが、すぐさま乱入者が??

ワルクだよ

 

相手はピョコ×2飛びまくるタイプ

必然的に相手のペースになり、空中でガチる

判定弱いキャラで暴れをとめるってマジ大変だ!!

K君をまた尊敬☆

んで、負けたので、翡翠@琥珀

オラァ~!!相手が飛んできた、立ちBで迎撃

やっべぇ~さすが、MYキャラ!!キレが違うぜ!!

んで、蒼崎・シエル・ワルク・七夜を倒し

7連勝。

そしたらまた相手ワルクだよぉ~!!!

なんか2ラウンド取られたっけ、死神が

「こんなやつに負けたら恥だよ」とか言って1ラウンドやらせたら負けたよ

 

 やっぱり自分で金入れたときは自分でやろうって誓ったね

 

 

 

まず、おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

GGXX50の質問って物があったのでやってみた。

For GGXX SLASH PLAYER 50's an interrogation
~ギルティギアXX/プレイヤーに50の質問!!~

Q1.あなたのリングネームを教えてください。

WING
Q2.全っ然カンケーないけど血液型と誕生日を教えてください

O型2月3日生まれ
Q3.GGXXからSLASHにバージョンアップしましたがプレイしてみた後の率直な感想をどうぞ。

サイドワインダーマジ楽しいぃwww
Q4.今回各キャラのカラーバリエーションの感想はどうでした?

鰤の黒と白のゴスロリみたいなやつがとても、好きです。
Q5.SLASHになってキャラ変えしました?

変えてないです。
Q6.(変えても変えていなくても)それはまたどうして?

他のキャラも使いたいんですけど、練習する時間なくて
Q7.今回の自キャラのカラーは何色(何ボタン)を使っていますか?

Kボタンです。
Q8.その色である理由とかありましたら教えてください

みんなが使わない色だからです
Q9.ああ、聞くの忘れてました。貴方は男性?女性?それとも中間?

オトコです。
Q10.ついでに聞いてしまいますがホームゲーセンはどちらですか?

地下セガです。サブではLA、パロなんかです。
Q11.Ver'UPということですが、自分のキャラに関して嬉しい変更点はどこですか?

サイドワインダーが追加された事です。
Q12.逆に「クソガァァァァァァァ!!!!」と叫びたくなるような望んでいなかった変更点などはありますか?

チップの刺身が判定がテラやばいっす
Q13.では他キャラについてお聞きします。「こいつまだ調整すんでねーだろ」と思うキャラ。います?

うぅ~ん、KYですかね
Q14.それはまたどうして?

もうすこし、ダストを遅くして欲しい・・・見えないんですが・・・
Q15.貴方の得意とするキャラは?

ソルですy
Q16.「苦手だわーこのキャラ」ってキャラいます?

ジャム、エディ、ポチョ、梅喧、テスタ、メイ、KY、こんな感じです。
Q17.赤スラッシュ青スラッシュが出ることを祈ってたりします?

微妙に祈ってます
Q18.ていうかある意味、青リロでギルティは完成してしまったカモ?

うぅぅんなんともコメントしずらいです。
Q19.新キャラとして追加されたA.B.Aと聖騎士団ソルの印象はいかがです?

騎士ソルの空中性能がとても、KOFな気がする
Q20.貴方のオススメコンボとか常時使用するコンボを教えてください

壁際で、k・6p・k・2HS・(jc)S・HS。サイドワインダー、クリーンHITしたら追加
Q21.ぶっちゃけギルティ飽きてきたりしてます?

してないですけど、やる時間が減ってきてるのは事実です
Q22.ストーリーが全く進行しない点について何か一言どうぞ

そろそろストーリを知りたいですね
Q23.EDのイラスト。女性キャラエロすぎません?

いえ、あれでいいと思います(断言!!
Q24.どうでもいい話題ですよね

大事だとおもいますよwww
Q25.Arc System Workesさん(開発担当)に向けて、自分の要望とか書いちゃってください。

要望ってか、激励、がんばってください!!
Q26.結局今回、カードシステムがありませんでしたが、カードシステムほしかったですか?

欲しいですね~
Q27.TEKKEN-NET(アイテム装備、カラー装備、プレイスポット情報、勝敗率保存等)のようなカードシステムなら許せますか?

はい
Q28.今回のCPU、青キャンとか使ってきますが悶絶したCPUの行動とかあったら教えてくださいw

自分でも、できない青キャンをされて悔しいです
Q29.ギルティとは・・・・・・○○である。○の中を埋めてください。(何文字でも結構です。○○ゲーとか付け加えも有)

最高です
Q30.自分が師と仰いでる憧れのプレイヤーさんとかいます?

ISAさんです
Q31.「こいつと俺はいいライバルだぜ・・・」そんなライバルがいたりします?

ライバルというか倒したい相手は、MIKAMI、DEEPって感じですかね
Q32.音楽についてです。どのステージの曲に惹かれますか?

鰤の曲と、メイの曲かな
Q33.それはまたどうして?

戦いと違って楽しい感じの曲だから
Q34.キャラクターの台詞類、戦闘前デモ(テスタVSデズやソルVSカイで起こる特殊なセリフ)でお気に入りはあります?

うぅん、あまり覚えてないです
Q35.そういえばギルティ暦どれくらいですか?

4年ぐらいですかね
Q36.あの頃はよかった・・・と思うことってあります?

Dループがあった時代はよかった
Q37.今回コイツは強キャラだと思えるキャラを挙げてください

KY,ソル、医者、

Q38.そう思った理由など教えていただけます?

KY,ソルは、戦闘能力高すぎ、医者の牽制はやりずらい上強いから
Q39.逆に弱キャラじゃないかなーと思うキャラを挙げてください。

今回はいないですね
Q40.そう思った理由など教えていただk・・・(ry

Q41.おや?あんなところを貴方の好きな男キャラが・・・・・・なにか話しかけたり叫んだりしてみてください

オトコかぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!

Q42.あら?あんなところを貴方の好きな女性キャラが・・・・・・なにか話しかけたり叫んだりしてみてください

僕をあなたの店で働かせてください!!
Q43.ギルティギアというゲームに対して熱い魂の一言をお願いします!

マジはまる!!!みんなも是非やるしかねぇ~~~
Q44.ギルティ始めて得したこと、損したことってなんですか?

友達が増えた。楽しい。家でやることができた。損したこと、まったくなし
Q45.そろそろネタが尽きてきました。

さすがに50問はね
Q46.彼氏(彼女)にしたいキャラ、兄、弟(姉、妹)にしたいキャラは?

彼女にしたいキャラ・・・ミリア 兄貴にしたいキャラはアクセル
Q47.自分のプレイスタイルを四文字熟語にしてみてくださいw

唯我独尊
Q48.憧れ、プレイしに行ってみたいゲーセンなどありましたら教えてください

ギクス
Q49.ぶっちゃけて下さい。嫌いなキャラとその理由をwww

KYです。あの固めが1パな所と、ダストのスタンエッジSの性能

やってて、駆け引きがなく、退屈です
Q50.ここまで回答してくださってありがとうございました。最後に何か一言どうぞ

長かった・・・だが、俺はやったぞぉぉぉお

 

 

 

 

 

 20050521992655

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BUTTER-FRY

今日は・・・

平日だから学校はあたりまえって事で略

学校終わって地下へ

翡翠@琥珀VSシオン

てか、俺がシオン

K君が翡翠@琥珀

てか、配置逆じゃねwww

まぁそのあたりは気にしない×2

んで、俺勝利

そしたらK君が

「俺のシオンを返せ~!!」って言ってシオンで乱入してきた。

やっぱり彼のシオン強いわwww

てか、すごwww読み

彼も俺の動き知ってるし。俺も彼の動きわかってるから

シールド合戦!!

結果的にはダメコンボで負けたって感じかな

あと愛!!!

やるなKツン!!

だが、俺の愛も負けてないのさって事で翡翠投下

2-2でかなり切迫した戦い

結果は俺の負け

やっぱりアセルと中段

コンボミス

とか、マジショッパイねwww

んで、地下を去り

家に帰宅して、MIKAMI@卍解君家へ

スラッシュでガチル

結果は

40戦

6勝36敗ぐらい

やっべ練習しないとねwww

まぁ鰤がなかなか善戦してたから良しとしようwww

んで、深夜1:30分に帰宅

マジ夜分遅くまでエロ~すいませんっと。

今日の名言集

頑張るじゃないか(髭風に)

ボブサップ

やっべ可愛い

琥珀のゆりかご

やっべぇ~運命感じるね~

翡翠はツンデレじゃなくてツンツン

 

 

 

 

 

 そんな感じかな

明日は就職試験があるから、ツヨキスやってから寝ます

うぉい!!寝ろよ僕・・・

僕は自分を甘やかしたくないので、徹夜しますwww

でわでわこの辺りで失礼します。

世界中のツンデレ属性の方々

やらないか??(って違うよwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

テンコマンドメンツ欲しい・・・

4月18日

学校は寝てたから覚えてナス・・・

俺本当に就職できるのかな??

 

 

まぁ、俺にはフリーターって輝かしい道があるさ~

んで地下へ

ネコアルク(死神)

チエル2(死神・PON)

都古3(死神・PON)

七夜1(死神・PON)

琥珀1(死神)

7戦5勝2敗

 

立ち回りを研究してて思ったのだが、俺は相手と同じ土俵で戦わない事の大切さが、

わかった。

翡翠は暴れとかには、実力の差がかなりない限り勝てない↓

だから、相手のガン攻めとか、暴れ、とかには、

自分も暴れとかで反撃するのではなく、待ちをして

カウンターを狙う。

成功したら、相手が動けないように、固めて削り×2

 

 まず、翡翠がガチでなぐりあいになったらほぼ負けるからね

そこは読みあいな訳ですな~

弱キャラはこうゆう醍醐味があるから楽しい・・・

まぁいろいろとセコイ手を使うから嫌がる人もいるかもしれないけどね・・・

そこは弱キャラなんで許してください。

 

 今日の反省

シエルのメクリケツをやる人がこのごろ・いなかったので、死神君のシエル

マジキツカッタ↓あと、エリアル投げじめで壁際に投げられて、シエルが空ダッシュして

追撃してきたのだが、反撃をどうしようか、考えてたら蹴られた

リバサシールド、リバサ昇竜、そのままガード、避け、立ちBで叩き落とす。

 

 どれも成功しなかったな・・・

シールドは間に合わず×

昇竜Bは間に合わない×

避け こちらの反撃より先にチエルの攻撃が刺さる×

立ちB、出る前に潰されるってどうよ×

そのままガード!!

これが、一番効率的かな

今度からは、無駄にあばれないで、素直にガンガードしよっと

あと、都古

空中からめっちゃ攻めて来たので、箒でぶったたいて叩き落としたり、埃で迎撃してたのだが、途中からシールドで取られるようになり、そっから痛い反撃が

まぁここは読みあいだね

シールドが成功しなければ、こっちはフルコン確定だしねwww

マジ駆け引き楽しいぃ~!!

あと、空中Cって一つガードポイント付いてるね

それで、何度俺の攻撃を潰されたことか・・・

やってられん

まぁ負けた理由としては

「俺は幼女は殴らね~んだよwww」

 

 

 

 はいはい馬鹿ですよぉ~だ♪

んで、バイトまで寝たいので、帰宅

そっから4:30までツヨキスをやる

うぉい寝ろよ僕・・・

まぁかなり眠い状況でバイトへ

やっぱ火曜日は暇だ・・・

何この?ジンクス?呪い?か?

まぁ楽なのはいいが、やることないのも、時間が進まない気がしてむかつく

あんだらかんだらで、バイト終了・・・

深夜1時帰宅

そっから、朝の5時までツヨキス

このゲームは人を廃人にするゲームです。

良い子のみなさんはやらないでくださいねwww

世界中の廃人の諸君

おやすみなさい(えっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

よくよく気付いたら

朝学校へ

向かおうとバイクに向かう。明るいところで見るとめっちゃボロになったな↓

昨日車に轢かれたのが、痛いな

マジあの車よ!!

まぁ怪我はないし

バイクを直す金はもらえるからおK

今日は学校終わったら地下いきま~す。

Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (1)

月曜日!バイトが休みぃ~!!!

バイトがないとか、マジ最高~!!!

まず学校へ

音速で終わる・・・

まぁ学校行っても何もしてないわけでねwww

学校が終わったので、地下へ

マジ13:00くらいに来ると過疎化してるね

PON君と対戦・・・

シオンでシエルにガチでなぐりあうって凄く大変だね

判定が違いすぎる、空中から攻めれば

4C、5A、の餌食

リバサに6B出したけど、4C,下Cなどで潰される。

タイミングが完璧なら、出るまえにシオンの蹴りが入るのだが、まだタイミングつかめてない

あと、今日はAQが決まったね

4回ぐらい拾って、途中でBシンクがでなかったのでエリアル締め

ダメは5600ぐらい

てか、4回拾ったぐらいでAQっていうのか?

まぁプチAQとでも言っておきますかね

んで、勝負に勝って

そのままクリアして

帰宅

帰宅したら、休みだったと思い出しLAへ

SEEDをラテ君とやり始める

やっぱりブリッツは気持ちいいね

格闘で

S・S・6S・S決まったときは最高だ

ダッシュも早いし

ステキャンしてるときの挙動マジキモっ!!

んで、イレイザーさんとバトル

ボク・ラテ君VSイレイザーさん・CPU

結果負け

バスターのビームの機動にボク飛び込み

ビームを食らったり

ミラージュコロイドを過信しすぎて敵に近づいたらビームの流れ弾を食らうwww

まだ、場をよく見切れてないね

この辺りは経験なわけでw

その後

みんなでビドンへ

ROやら、オンラインゲームネタで盛り上がる

オンラインゲームとかあまりやらないから、話についていけない僕

誰かボクに知識のRAVEをくださいwww

ご飯も食べてかなり満腹・・・

そっからラテ君ハウスへ

このごろ結構ラテ君家来てるねwww

リセやって、ネト覧・・・

今日はメルブラの収穫があまりなかったから明日学校終わったら地下に出没ですかね

明日は過疎ってなきゃいいなぁ~!!

おしまい

世界中の愛佳好き~な方々

おやすみなさい(それwwwお前だけ

Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月17日 (月)

きっと守るから今の気持ち~♪

日曜日だね~(。∀。)

昨日は結局3時間ぐらいしか寝なかった↓
帰ってきて、シャッフル見はじめるとかマジ俺馬鹿!!!

Asuka_menu
「あんた馬鹿~!?」









ごめんなさいwww
今日は結構いそがしかった。
14:30までに届けなくてはならないピザが、14:25分にも焼きあがってないってどうよ?
まぁ忙しいからしかたないけどね~
16:00
やっと忙しさから開放され休憩へ
昨日カップラ食ってから何も食ってなかったからかなり死ぬ
飯うめぇ~
アンバタをかじるwww
いつもなら2個は食えるのに、1個で満腹
かなり胃が小さくなってるね・・・
そういえば休憩中
店長が「人が一番苦痛と感じる事って何かわかるかい?」
俺「なんですかね~、やっぱり痛みとかですかね」
店長「人間が一番苦痛と感じるのは無視される事らしいよ」
俺「マジすか?」
なんて会話をしてた。
なんか、その理由まで聞いたのだが、忘れた。
存在がどうたらこ~たら
シリアスな休憩時間になってしまったね。
17:00
注文が来ないので、ビラくばり(サボり)へ

バイクを放置し
煙草とコーヒーで一息付く

はぁ~ダリィ!!

でも、ガンバナイトねって事でビラくばり

19:00
もう暗いよwww
店に戻る・・・

結構注文来てたので、配達×6

んでバイト終了
22:30
家に着き、やってないゲームと見てないアニメみますかねって事で終了・・・
明日は寝ずに学校登校かなぁ~!!

世界中のラクスとミーアの見分けがつかない人
おやすみなさい(いないと思うが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月16日 (日)

ケツの思い出~手をつないで~

タイトルに突っ込みはなしの方向でぇ~!!
パロ行って
ネコアルクに乱入!!


猫マジ闘いずらい・・・
ビームとか、どう対処すればいいのよ?まぁ大会とかで使う人いないからいいけどね
使われたら音速敗北かもね

まぁ、受けみ狩ってたら勝てた。
危機は去った。

そのあと、LAへ
SEEDは人がいてできないから、ギルティへ
ブリ楽しい~!!
8連勝もしたよぉ~!
まぁ相手は身内なわけでねwww

気付いたこと、空中S、下S、S、かなり使えるね
ジャンプしてSとか振ってると、結構牽制になるし
カウンターヒットしたら、地上下Sとかで拾える


てか、立ち回りはなんとなくわかったのだが、コンボダメ低すぎ・・・
これじゃあ、自分より強い人には絶対勝てない
もっと特訓せねばぁ~てか、ソルも十分に使えてない俺が、サブを育てるってどうよ?
浮気するのもね~
まぁその辺りは気楽に行こうかね

そのあと、MIKAMI君ハウスへ
スラッシュを二人でやり始める。
やっべ!ソルワイドハインダーでたよwww
青リロじゃあこれの練習できなかったから、かなり練習できた。
ここでスラッシュが出来たことを神様に感謝ですwww




んで、その後カラオケへ
面子はラテ君、ま~君、俺、MIKAMI君

マジMIKAMI君のケツの思い出は笑った!!
また聞きたいねwww

カラオケはかなり盛り上がった。
俺とMIKAMI君が明日仕事だから3時間しか出来なかったけど、みんな休みの日はもっとやりたいね!!



んで帰宅
時間は4:30
うぉい、11時からバイトだから5時間ぐらいしか寝れないぞ

速攻寝ます。

世界中のケツが大好きなかたがた
おやすみなさい(世界は広いから結構いるんだろうなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

今日めっちゃ熱いね

もう、春をとおり越して夏が来てしまったようです。
夏といえば・・・・
海!
今年の夏休みは海行きたいですね~!!




Wp_shuffle_swim_04_xga








まぁみんな予定がついたらの話なんだけどね~

今日は昼ご飯食べに
岩大へ
Mitibada












初めて、岩大の学食へ
すごい人いっぱいいてちょっとあせるwww



Gakkou

学食はカツカレーを食べる
うまいwwwやすいwwwにぎやかwww
最高だ!!
今度みんなで食べに来たいなぁ~!!!

んと、このあと、Yちゃんにパロ行こうと誘われてるので、ラテ君と出発します。


コメントレス

イレイザーさんへ
こんなラクスはラクスではないですよぉ~↓
てか、最終的にキラがラクスを殺すことになってしまうではないですか!!



よぉぉぉし、みんな~サラダBER~!!!
050330tamaki

| | コメント (3) | トラックバック (0)

届く光~!!生んだ炎がぁ~、最後のロリにだかれているよぉ~!!

コメントレスから始めてみる

村長へ
う~ん、結局のところ、技術と、経験と愛で強さは決まるからね~!!
ダイヤグラムはメアスって事だよ

カルピスへ
お互い大変ですねぇ~!!

まず、4月14日の日記
学校はダラダラすごす



なんかオモラシムなことねーかなぁ~なんて思うが、都合よく起きない↓
学校終わったので地下へ
K君のシオンとバトル・・・
うぉい開戦と同時AQってどうよ??

まず、空中に蹴られてる最中に、このあとバイトかぁ~って考えてたら、途中でAQが止まったので、
思考をメルブラに戻し
バトル開始!!
冷静なときは6Bとか、普通にガードできるのに、焦るとすぐ見えなくなる↓

ダメだねwww

1139555926










うぉい!!こんなラクスはラクスじゃない!!!うがぁぁぁぁ~!!!
んで、ギルティに走る

DEEPヴォノムヴァンデモンと戦う

彼・何使っても俺のソルより上な気が・・・

まず、玉固めは速攻ヴォルカで対処!
ヴェノムと殴り合いになると、やっぱりソルの方が判定勝ちするね
そのおかげで、5連勝!!
そしたらやっぱり来ましたよ

くるぅ~きっとくるぅ~♪
1097300174






メイだよ
来てしまったよwww
Mei







うぉい!!!
違うよ~
Ggx11
こっちだぁ~!!!






んで、結果は言わずと知れた・・・


敗北やね
なんかめくりはけっこうガードできるようになった。
それが、アダになったのか、今度は投げにひっかかりまくる・・・
御託はいらねぇ~!!
避けられてフルコン
きゃっほ~!!
メイなんか怖くないもうわぁぁぁぁん(泣)

んで、負け犬は、メルブラへ




死神君が、都古でやってるので、都古で行ってみる。
なんかお互いグダグダ!!ただな暴れ戦な気が??
なんか読みあいとか、ないと、緊張もしないし、わくわくもしないよwww

んで、翡翠!結果1勝2敗
敗因
都古の空中戦に付き合いすぎた。待ってれば突っ込んでくるのだから、カウンター狙えばいいわけだね
もっと、カウンターの練習しなきゃね






んで、バイトへ
今日はすさまじいチョンボをしてしまったよwww










北ユウガオセに配達するはずが、ユウガオセに来てしまう。
お目当てのアパートも見つからず・・・
30分でお届けするはずが、1時間もかかったよwww
お客様はかなり怒ってましたよ↓本当にすいませんって感じ
んで、店に戻ったら
店長に
かなり怒られた・・・
へこむ
何これ?コンボ?
2HIT5000ダメくらい??
もうやだよ
DATTEやってらんないよ
こんなときは亜沙先輩にいやしてもらおう



46019024_5

元気100倍WINGまん!!!


バイトも終わりラテ君家へ
泊まりへ
久しぶりの泊まりだからめっちゃ楽しいねぇ~!!
明日は休みだから、友を誘ってカラオケでもしたいですね~
いける人連絡よろぉ~









世界中のさんちゃんスキーな方々
おやすみなさい(きゃっほ~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

翡翠

戦闘ダイヤグラム
シオン 5・5
アルク 4・6
シエル 4・6
秋葉  5・5
琥珀  4・6
遠野  3・7
都古  4・6
ワラキア5・5
ネロ   5,5・4,5
Vシオン 5・5
ワルク 5・5
赤主  4・6
メカ  5・5
キシマ 5・5
七夜  4・6
さつき 4・6
蒼崎  6・4
レン  3・7
猫アルク7・3

らしい
てか、ワルクと翡翠が同等っておかしくないか?みんなぁ?

あと、レンで3・7ってのもすごいなwww
多分理由としては、翡翠の空中攻撃は猫歩きでほとんど回避されるのとか、
ロンド固めされると、逃げるのがかなり大変
暴れをするにも、判定の弱さがアダになり、さらにダメを食らうことも、
鴨音中段された時など、ケリウガツ的な技があるキャラは、避けれるかもしれないが、翡翠の埃は間に合わず
とめられるっけね

って感じだと、思われ・・・

レンとやるときは、相手より確実に実力・対策が上回ってないと勝てないわけですね↓

もっと、レンの事を研究しなきゃね~

Vivienn

| | コメント (1) | トラックバック (0)

木曜日~!!

学校へ
登校!!!
1時間目はJOBカフェへ

就職するためにこうゆう機関を使うことのなるとは、あいや~

2時間目
なんか引越し作業をやらされる。ぶっちゃけ、このごろ力仕事してないから、持てない・・・
思い
ダルイ
やってらんない
DATTE~やってらんないじゃん!!!

うぉいって給料くれ~


てか、スズ貴よ、マジ頭に来るぜ!!

みんなが、仕事してるのに、いなくなって終わりらへんに現れて



俺「お前何してんの?」
スズ「あぁ~・あるの忘れてたぁ~」

こいつ!!ぶっとばしてぇ~
友達のT・Sも同じ気持ちらしい

まぁぶっ飛ばすより、荷物を片付けるほうが先って事で
俺「スズ貴おまえも運べよ」って言ったら
1個ダンボール運んで終了・・・
うぉい!!私は最後までやり遂げたみたいな顔してんじゃね~!!






もうこいつ放置・・・・
疲れるだけだね!!



バイト前に労働をさせられるってマジ疲れる・・・
学校も終わったので家帰って
睡眠

バイトへ
今日はあまり混んでいないのだが、デリバリ『配達』が2人しかいないよwww
いつもは3人は最低でいるのに・・・
なんか先輩が風邪で休みらしい・・・
まぁしかたない・・・がんばるかなぁ~!!!

まず、注文が来る前にビラくばりに~!!

お!!?

道端にライオンが!!!

これはエサをあげてみよ~って事でビラをあげる
Kc320008






食べないよwwww
当たり前か!?馬鹿なことやってないで真面目にやらねば~!!

今日は裏通りの店に行ったよ(配達)
Kc320009
うぉい!!そんな、こんなシュチュエーションでピザ食べるか??
マジうらやましい・・・wwww





まぁその辺の詳細はみんなの想像にお任せするよwww

今日は疲れたから寝ますね・・・





その前に、
コメントレス

DEEPさんへ
荒らしよかタチ悪いよぉ(笑)真弓インストールしてぇ~(あっ!もうなってるわ

イレイザーさんへ
漢字よみずら!!シネイング、GOD、フィンガー!!!

ま~さんへ
ままま~って、また君は妄想状態に入ってしまったね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

夜明け生まれくるものぉ~♪

4月12日
今日はバイトがないっす
きゃっほ~!!!やった×2!!
Alternative08

やっべ~!!月詠さ~ん!!!マジカッコ綺麗!!!


って話変わってるよ俺!!






んで、今日は授業中、ちゃんと起きてました。
俺マジ偉いね!!
このごろにしては、初めてだよ
バイトしてからは絶対30分は寝てたからね~!!

んで、学校も終わり
ラテ君家へ










みんなでリセやり始める。俺のデッキ名は「約束された!敗北のツルギ」って感じだね
勝てないっす。
まだまだ研究の価値ありですな!!

今日の戦火

メルブラ
10連勝した。相手は見知らぬレン使い
猫歩きにかなり翻弄されたが、空中から攻めないで、地上攻めをかなり優先的にしてたら楽な戦いに以降!!
レンの空中Cは判定は強いけど、シールドおいしいね
やっぱロンドとか、ないレンは物足りない気がする。



ギルティ
ま~のジャムと俺ポチョで闘い
勝利
なんか、反確のところにポチョバスってひどいね
まぁ竜神は距離考えて打たないと、マズイ
あと、千歩シンショウって、ポチョバスでつかめるとは、思わなかった。
すげぇスピードで突っ込んできた。ジャムに筋肉バスター!!!って筋肉バスターは違うよ!!!・


んで、そのあと、メイ使いが乱入してきましたよ。
結構、3Kに引っかかる俺
走ってきてズシャー!!こけましたよ。ボク・・・・
なんかいいところ無いまま敗北
縦イルカがめくれるの見えない。後頭部にグシャ!!
もう、脳みそだめになったよwwww




SEED
Sブーム到来
Sっていうのは、ソードですからね
佐渡ではないですよぉぉぉぉ!!!!!!!!




2勝1敗



ブリッツの格闘マジ凄すぎ!!
コンボ数
ダメ
見た目
なかなかの仕上がりだ!!なんて関心してたら落とされたよwww

ブリッツのかっこよさに酔ったから負けたんだ!!と負け惜しみをいっておきました。

んと、今日の名言集

・コボシエル
・デフォ値でそれかよ?
・一撃準備
・ちんちん冷却
・火でけぇよ
・ペニスの王子様
・SHINE

まぁその場にいなかった人は全然意味わからないね
ごめんなさい!!

コメントレス

DEEPさんへ
真弓もあったけなぁ~!!ボクも買いますかねwww



MIKAMIさんへ
あのシーンはすごいイイデスネぇ~!!!ボクも記憶に超残ってます。
まぁボクはラクスのために戦いますけどね(え

よっし今日はもう寝ますかね

世界中の真弓=タイム好きなかたがた
おやすみなさい(いっぱい・いるはずだ!!

Yuri


| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年4月12日 (水)

握った拳の痛みでくだけた!

学校
寝るためだけに登校

また、やってしまった。NO睡眠だと、こうなるのは目に見えてるね

んで、学校終わって地下へ








ギルティ
なんかすごい調子よかった。
ソルで10連勝!!

まぁ、ま~君に止められ、リベンジに鰤を投入!!
あいや~負けたあるよぉ~
ぶっきら・起き攻めに、ダスト・空投げがほぼ全部見切られ
とめられまくり、ま~君強くなったな・・・




もっと練習しないと、俺だめだねwww
てか、サブキャラの練習しなきゃ~
今日はジョニーで地下に殴りこみに行こうかな
多分ジョニーのコインも俺のコインもなくなるんだろうなぁ~


ま~君に負けて、ダラダラしてたら、ま~君がロボに負けたよ・・・・
んで、俺ジャム投下





ちょwwwこの人www戦闘中に挑発連発!!
うぉい!!
俺のジャムなめられまくり・・・

もういいやソルで行こうっと


また挑発かよ

ご苦労様~!!

3縦で勝利
何がしたいの?この人?
「やる気ないのか?」ってソル風に言ってやりたいね
2連勝したら乱入して来なかったから、ま~君に譲って帰宅・・・



バイトまで睡眠



バイトへ





マジ暇だ!!うちでは、火曜日は絶対注文が少ないらしい・・・
「魔の火曜日」と店長は言っていたっけなぁ~
まぁこちらとしては、楽だから、おK・



んで帰宅
弟の部屋をのぞくと・・



Setta

カートンだよwww
すげっ!!
そういやぁ~、弟も俺と同じ日に給料日だったなぁ~っと
ふと気付く・・・

僕もカートン買うと誓いました。

んで、ご飯食べようと、
おかず作り~!!
卵焼きに、もやしに、キムチに、ハンバーグ
そして、釜をあけ、飯を盛れば完璧だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







すくなっ↓








ご飯茶碗に半分もないよ!!!
Seed0920_07

「グゥレイトォォォォ!!!!!・お・かずだけは多いぜ!!」


そんなこんなで飯食って熟睡zzzzz


釜にご飯がなくて泣いた方々
おやすみなさい(え


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月11日 (火)

ロリロリローJUST GO MY WAY

てか↓の日記タイトルが3月10日とかマジで勘違いですね
すいません



んで、
LAに直行した結果
メルブラ






キシマ(ラテ君)16戦
8勝8敗
マジ熱い闘いでした。
戦闘中・・・俺が何回、心臓停止の危険になったかわかりませんよ





今日のよかったところ
立ちBでの迎撃
固め後のBでジャンプがり
相手の対空Bをシールド取る
投げのキレ

反省点
空中CをカウンターHITしたのに、追撃しないで見送った・・・
反応できてなす
起き攻めのCタメに引っかりまくり↓
リバサ避けで回避に成功した確率10パー
連続でやればほぼ自殺行為だよ
A連打やられただけで、バタンキュウ↓

そのあと、マヒアさんの翡翠と対戦・・・
マヒアさん何使ってもうまいよ
やっべよ~
俺翡翠使いとしての自信が・・・
だが、愛の力で乗り切り
ギリで勝つ!!
そのあと、マヒアさんの翡翠@琥珀

姉妹の絆B
翡翠がちゃぶ台もって突撃してくるのマジジャンプ潰されまくり
下手に飛べない
ガードすれば琥珀さんがやってきて、またうごけない・・・
耐えて、チャンスが来るのを待てばいいのだが、俺は馬鹿なので、突撃


結果は敗退・・・



・・
・・・
・・・・
俺マジ冷静に場を見れる人にならんといけんな・・・

よし!!明日からは
「手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に」

スローガンにしてがんばるぞx

ギルティ
DEEP君のソルとボクソルで戦う

よっしゃあ
スタンプくらえ~って事でボクソル突撃する
ファフニールくらい壁までふっとぶ
DEEPソルが走ってきて、僕ソルをぼこるwwww

やれやれだぜ←JOJO風にね


これで勝ったと思うなよ~!!!!!





んで、ラテ君家へ
深夜25時
俺かなりの迷惑・・・
ごめwwwラテ君www

んで、ちょっとした会話
グーグルで画像を見てるとき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
亜沙先輩のフィギアが!!!!


Photo_5
ラテ「やっべ!!フィギア買わなくちゃ!!」
俺「ちょwwwおまっwwww」


うぉい!!彼の亜沙先輩好きはお墨月だぜzzzzz

マジ眠い
布団がボクを呼んでいる・・・
まぁヴォルカでやいて
FATEとシャナ見てから・・・寝ますかね
てか、見終わったら
学校の時間になるね

明日はNO 睡眠で学校に登校だぜ!!!

きゃっほ~~!!!
(´V。)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy

マジ
ボクダメすぎ
よい子のみんなは真似しないでね♪
Ta_hoihoi


よっしゃ~世界中の亜沙先輩に萌えなかたがた
おやすみなさい(俺は違うぞwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年4月10日 (月)

3月10日

今日は給料日!!!
きゃっほ~♪
Photo


今日は学校終わりしだい地下に進入します。
んでその後S君家と例の物をラテ君に渡すために行って

そのあとはLAだぁぁぁぁぁ!!!!!

でわでわ
暇な人
対戦よろしくですwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

4日連続バイトとかやってられんよ

4月9日
地獄のバイト4連続もやっと終わりました。
マジ疲れた
4日で働いた時間は、


なんと




34時間!!
お金に換算すると、23800円!!

4日でどんだけ稼ぐんよ??

21:30
やっと地獄から開放されLAへ

今日のメルブラ

七夜(RIKUさんの友達)
翡翠(RIKUさん)
レン(ロリ君)
ワルク(ロリ君)
キシマ(ラテ君)

と対戦しました。

結果は
4勝3敗・・・
4日も触ってないと、やはりキツイね↓
受身がりとシールドの精度がた落ち・・・・

ギルティ
1勝4敗
テスタ(ミカミ君)
ヴェノム(ミカミ君)
ヴェノムの球地獄抜けれねー↓
「覚悟を決めろ!!ダークエンジェル!!」
ガリガリけずられ・・・僕ソル敗北・・・

ぶっきらが、ほぼリボに化けるとか、やってられん・・・
てか、ミカミ君うますぎぃ!!
ちょっと打倒ヴェノム・メイ・テスタって感じで猛練習しますかね!!


SEED

ロリ君とま~君に乱入!!

やはり一人で戦うのは、分が悪いなぁ~って思ってたら
横でやってたお兄さんが、
お兄さん「一緒にやらないか?」って言ってくれたので、
俺「あっ!はい、お願いします」

見知らぬお兄さんはかなりうまくて、俺がいなくても一人で勝てるんじゃないか?
って感じでした。
結果は2連勝!!

その2連勝したところで、乱入者が!!

水中型ジン

お兄さん
アストレイ

相手
フリーダム

フリーダム狙いで戦うが全然
当たらず・・・俺3回も落ちる
機体性能の差はかなりあるが、3回も落ちるってどんだけ俺へたれよ↓

結果は俺が足をひっぱる形で敗北・・・

すいません見知らぬお兄さんm(。N。)m







その後
ラテ君、ミカミ君、DEEP君とJOJOネタで1時間ぐらい
熱く語りあい

ビドン(ビックリド○キーの略)へ

あぁあの時の、チャイナにあえるかなぁ~?って胸躍らせ行ったのに、いないよ↓
マジへこむ↓
まぁカリーバーグディッシュうまかったから
オッケーノープロ!!

んで、みなと別れ帰宅・・・

バイクで帰ったのだが、マジ寒いよy
手なんか、シモヤケ状態になる始末・・・
やっと家が見えてきたよ・・・
040611b3

家に着き指輪を外そうとすると、
俺「取れない・・・」







指がシモヤケみたいになって指が太くなり・・・
指輪が呪われた指輪に

デロデロデロ・デロロン♪

WINGの指輪が呪われた。


マっジ!!!!SHOCK!!!

まぁ風呂に入ってたら普通に取れたわけでしてね。
よかった×2(>V<)
明日は休みだから、見てなかったアニメとゲーム
やりますかね!!!


世界中のスタンドアップコンプレックスの方々
おやすみなさい(えぇ~?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

明日の予定もわからない~♪無限大な夢のあとの何げない現実~!!

むぅ~眠い・・・

毎日が
バイト・廃人・学校のループ

誰か~俺のループブレイカーをwww


まずまず・・・

学校は熟睡・・・
マジ高い金払って寝るとか、もったいないよ
もったいないお化けが出てくるかもね~♪

学校も終わったので、地下へ

ABA使ってる人に乱入・・・

うぉい断罪強すぎだろ?なんだ??あのアーマーは?
プチネクロインストールかよwww

対策を考えないと・・・てか全然ABA戦の経験がない・・・

うぉい誰か俺とABA戦を求む!!


メルブラは
Kと
1勝2敗


琥珀さんの空中C「そぉぉぉぉぉぉぉい」が速攻空中投げをお見舞いされ
シオンの6B「沈みなさい!!」
そっから、沈むどころか、シンクループで打ち上げられ・・・・

ボコにy

まだ琥珀さんは使えてないね:、:

練習したいが、今日も明日も明後日もバイトな訳でね


はぁ~だるい・・・


バイトへ

シフト表を見る・・・・


俺「なんじゃ~こりゃ~??????」


シフト表が、おかしくなってる


俺は

木曜日と土曜日と火曜日しか入れないって言ってたのに、


木曜日、金曜日、土曜日、日曜日、火曜日って入ってるよ

ふざけんなぁ~!!!
店長に文句を言おうと休憩室へ

俺「先輩、店長はいますか~?」
先輩「いや、店長は休みだよ!!どうかした?」
俺「シフト表にちょっと手違いがありまして~」
先輩「勝手にシフト増やしてあったのか?」
俺「あっ!!はい、そうなんですよ~」
先輩「ああ、俺もだったよ、デリバリの人2人やめたらしいから、今大変なんだよね~」


どうすっかな~日曜日休みたいけど、俺休むと、キツイだろうからなぁ~↓


でも・・・大会が!?

死神になんてイオ?

まぁなるようになるさ~

てか、今日は色々な配達先に行ったね


060406_2246001


こことかね

てか、今日はメイド喫茶にピザ運びに行ったよ
しかも、名前がメイド喫茶ラルクアンシエル!!!

おいおいwwwパクリかよ・・・
060406_2242001


やれやれだぜ~!!
こんなところにカルピス君とPON君が来るんだろうなぁ~なんて考えながら・・・・僕は店を出た。

今日はマジ忙しかった。
俺ずっと
バイクで走ってたy
腕痛い・・・


バイト終了・・・

甲殻を見始めて早3時間

もう外が明るいよwww

寝ます・・・

世界中のメイドカフェFANのみなさま
おやすみなさい(え


| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年4月 6日 (木)

戦争が無い世界・・・

4月5日
学校についた瞬間すさまじぃ眠気が・・・
そりゃ~昨日は寝てませんし・酒飲んでカラオケ行きましたから、しょうがないですよぉ~

1コマ目
なんか就職関係の授業でどっかの会社の人がじきじきに俺らに就職のイロハを教えてくれるらしい
開始した瞬間・・・
俺眠気のと、戦い・・・
滅殺!!
俺30分で熟睡・・・
そういや今日ま~君
朝学校いなかったなぁ~
寝坊でもしたんだろう・・・
まず、授業中はずっと寝てました。てか先生!!
僕のことを起こすのはやめてください!
僕は寝るために学校に来てるのです。(え


学校も終わり
そのまま帰宅・・・
14:00
酒飲んでちょっと寝ようと思って、部屋の冷蔵庫あけたら・・・

僕のSUNがないよ??
うぉい!!どうゆうこった!
ダッシュでおば様の部屋へ


2_10
俺  「私のSUN知りませんか?」


Waruku_3
おば様「あれなら飲んだぞ」

2_11
俺  「なんでですか?」

Waruku_4

おば様「酒にお金を払うなら飯食わせないぞ」


すげぇ~横暴だよ
なんて大人は汚いんだ・・・
キラ「あなた達は卑怯だ!この艦にはMSはあれしかなくて、あれに乗れるのは僕だけっていうんでしょ!」

マジ、キラの気持ちが今ようやく分かったような気がしたよ


そっから、俺VSおば様の戦いが始まる
開幕直後
イスに座ってるおば様にグランドバイパ~を放ち
空中に浮いたところでロマキャン
そっから「でやっ!でや!!」Dループ

最後はヴォルカニックバーチャン!追加蹴りで地面に叩きつける
起き攻めにガンフレ(青キャン)→ブリンガー→Dループ
おば様は息絶えた・・・

まぁこの話は5割りがたフィクションな訳でしてねwww

そいで、部屋に戻りお酒を飲みながら
SEEDを見る・・・

やっべ!
ラクスいいこと言うね


Photo_4
ラクス「アスラン、あなたが信じて戦うものはなんですか?」
   「いただいた勲章ですか?」
   「お父様の命令ですか?」
   「2次元の世界ですか?」

俺だったら何を信じて戦いますかね?

うーん・・・・

誰かを守るためかな?てか、ラクス?
結局そこに行き着くのか?俺?

やっべSEED全話見終わったので、プリホリクリアしよぉっと、
あと、1キャラでコンプだ!!
てか、結局俺授業中にしか、寝てないorz

いいのか?まぁ今日はバイトがないからゆっくり寝ますね

世界中の3歳児に萌えてる方々
おやすみなさい(お願い・・・やめて・・・・


| | コメント (3) | トラックバック (3)

2006年4月 5日 (水)

ラフメイカー!!冗談じゃない♪

今日は、学校が終わり地下へ


地下はなんか過疎ってるね
まぁお昼だからしかたないけどねwww

一旦帰宅

18:00
また地下へ
メルブラでラテ君とガチル!!

翡翠@琥珀
翡翠の動きはバレてるので、琥珀で行く

最初は壁はしの崩しうまく行ってたけど、途中から反応され始める

もっと、バージョン増やさないとダメですね~

てか、琥珀のバックダッシュ使えね~、なんか、バックダッシュした瞬間、ジャンプCとか、もろ食らったよ

まぁそれは琥珀さんが、悪いんじゃなくて俺が悪いわけでして

ラテ君に惨敗
0勝4敗

なんか俺いいことなかったなぁ~
このごろ考えながら戦ってるんだけど、

なんか勝てない・・・

前は結構余裕で勝てた人にも負ける始末・・・


キャラ変えてみますかね~

都古辺りにぃ~(ぶっちゃけありえないwww)


地下でゲムして

レベッカへ

村長主催

飲み会開催!!

やっべカルウラミルク
マジうまい!!

飲みの時のみなさんの名言
「うっ!ひどい匂いだ!!」
「やれやれだぜ」
「G」
「時間差あるだ!!」
「パムたんに俺の愛をwww」
「カルウラミルクくださ~い」
「さぁいこうか?デブ!!」
「アサ先輩萌え~」
「いやカレハ先輩だろ」
「いやどっちもありえないよ」


もっといろいろあったけど、こんな感じかな
てか、飲みに来てない人にはわからない罠

酔いも回ったところで
LAへ
俺とま~君はバイクで飲酒運転
1118733342445


みんな無事にLAに到着・・・

そっからカラオケ~!!
途中で織君が帰ってしまったよ!!今度はラストまでいてもらおう!!

今日歌った曲は
YOU
イグナイテッド
インヴォーク
空に歌えば
天使のわけまえ
ヴェステージ

・・・・・
・・・・・
もっと歌った気がするけど、酔っていたためか、やばい
記憶力がかなり低下してるよ


27:00
カラオケも終わり
家へ帰宅
マジ雨降ってるってへこみますなぁ~

まず、マジカルアンバ~で服乾かしながら

740221127289211


SEED見はじめる

やっとフリーダムでてきたよ
めちゃかっこいいwww


気持ちだけでも、力だけでも・・・
あのシーンはかなりお気に入りだね

そんなこんなで学校の時間になってきたから学校行ってきま~す。

今は朝の9時ですが、今から寝る方々
おやすみなさい(いないかな?

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006年4月 4日 (火)

あ~どうにこうにも止まらぬこのダルさ

4月3日
朝学校へ登校
学校では寝てすごす・・・
マジダメすぎっ↓


昼学校も終わり地下へ

メルブラを誰もやっていないので、コイン投入
翡翠@琥珀選ぼうとしてたら・・・

死神君が現れ
「乱入していい?」
おっけーして対戦へ

俺は翡翠@琥珀

死神君がシエル


うぉい負けてしまったよ・・・

何あのケツ?

ほぼケツに負けたよy

メクリケツが見えない。てかみえてるけど、防げない・・・

今度はシエルのケツに、箒さしてやりますかね!!

んで、3敗したので、
遠野で行ってみる。


やっべ!!


何この人の下C!!長いy早いy強い

受身狩りマジ簡単!!


さっすが、強キャラですね
判定が弱い翡翠にとって、遠野はかなりキツイ戦いになるなぁ~なんて考えながらやってたら

勝利!!

シエルのケツを17分割してやりました!!!

「わっしょ====い」


まぁ俺の遠野は死神君の都古に負けるわけですが・・・

都古の小ささやりずれぇ~↓

ギルティ

ソル

ま~君ジャム
    ディズィと対戦

ジャムは結構有利に戦えるようになったかな・・・

ディズィ~と戦うとマジグダグダな戦いに・・・


そんなこんなで、撤退・・・
14:00
SEED見てたら

ニコル神だよ
俺「ニコォォォォォォォォォォル!!!!!」
ニコ「アスラン・・・僕のピアノ・・・・」

どっが~~~~~~ん
Baku0


俺「ピアノをどうすればいいんだよぉ~?」

なんでベタな突っ込みしてバイトへ

17:00~25:00
バイト


てか、店長に
「お前はデリバリーが一番遅いんだから、時間を無駄にするな馬鹿!!」って言われたよ


俺「は??」

俺の返答は無視して、歩いていったよ・・・

かなり頭にきましたので、俺の運転テクを総動員して
ピザの宅配に当たる

普通1時間3件行ければ早いほうなのだが、昨日は
6件行ったよ

信号無視(信号で止まったら押して歩く)
一方通行無視
裏道
歩道爆走


それらを駆使しまくったよ

マジ昨日は捕まらなくてよかったですたい


まず、寝ます

世界中の無免許運転の方々
捕まらないように気をつけてください

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 3日 (月)

土日更新できないとか、せつないね↓・・・

4月2日
13:00
起きる
15:00
SEEDを見始める・・・
16:25
バイト行く数分前・・・
かなり行きたくない・・・
俺の脳内アスランとの会話

アス「お前も一緒に来い!!お前がバイトに行く理由がどこにあるんだ?」

俺「僕だってバイトになんて行きたくない・・・でも免許を取るためには必要なことなんだ!!」
アス「そうか、なら次戦うときは、俺がお前を撃つ!!」
俺「僕もだ!!」なんて脳内で会話しバイトへ
17:00
バイトが始まる
マジ雨降りってやってられない・・・
屋根がついてるバイクでも、腕はぬれるわけですよ
あ~寒いし
注文はめっちゃくるし・・・
つかれた~
24:00
店をしめる時間になりやっと帰れるとか、思ってたら先輩が

先輩「スパゲティ食べて良いよ」
俺「マジすか?いただきま~す」
パクっ!!もぐもぐ


口が爆発するほどに辛い・・・

俺「先輩・・・これ何いれましたか・・・??」
先輩「タバスコを普通の十倍くらいwww」
俺「な・・・ん・・で・そん・な事を・・・」
先輩「新人にはバイトの楽しみや苦しみを教えるのが、先輩の役割なんだよwww」
うぉい!!!
俺は苦しみしか味わってないぞ!!
それなら、楽しみを教えてくれ!!
って
言いたかったけど、さすがに、腹も減っているので、完食・・・
25:00
やっと自宅へ帰宅・・・
まだ、唇が痛い・・・
しかも、なんでか、知らないが腹が痛いよ(TnT)
今日はタバスパしか食ってなかったからかね??
明日は学校とバイトなので、プリホリをコンプしてから寝ますね
(いや・やらないで寝ろよ)
まぁ明日の授業中は睡眠にあてがいます。
就職授業は睡眠学習にかぎりますなぁ~
てか、ぶっちゃけ
就職なんてしたくない

まぁ考えるとダークになるので、ゲーム×2

世界中のレティシア萌えな方々
おやすみなさい(え
4月1日
6:00
足がつり・・・
それで、起きる
何この目覚め方??マジ気分最悪なんだけど?
俺以外にも、こうゆう目覚め方した事ある人いるのかな?
まぁいたらコメントくれると、うれしいな♪

1時間ぐらいたって、痛みがとれず、無理やりに寝る

12:00
目が覚める
足はすげぇ筋肉痛になってる・・・

今日はバイトがないのが、せめてもの救いだね☆

よぉし!LAに出発だ!!って事でノロノロ準備をし始める。
13:00
準備も終わりLAへ

ま~君とロリが来てるということなので、探すが見つからない・・・

もういいや~メルブラしよぉ~っと

まず、秋葉に乱入!!
昨日動画を見て、やってみたいと、思ったことをやってみる・・・

相手が空中から来たとき、シールドとって、A、下C、立ちCからエリアル
成功率がかなり低い・・・
むず・・・
こんなのを大会なんかでやれる人はバケモノだね
空中からの、C→ダッシュCなんかでガード崩したりするけど、
一発目のCが当たってダッシュCすると、コンボにならない・・・

ガードされたらやるんだけど、慣れてないせいか、安定しない

負けそうになったら、翡翠をつかってって感じかな
そのあと、キシマ(ま~の弟君)が乱入してきた。

なんか、イレイザーさんとも、ラテ君とも、違ったうまさだ!!
てか、「あっがい」強すぎだろ??

ジャンプCで殴りかかると、着地前にアッガイ発動!!
無敵時間によりジャンプC当たらず
着地と同時になげられる
「無限におちろぉ~!!!」
もう俺は最下層の住人ですぉ~だ!!

まず、気をつけることピックアップ!!

キシマをダウンさせ、目の前で、強制開放すると、アッガイにあいます。
強制開放で、敵が吹っ飛ぶはずなのに、アッガイの一瞬の無敵時間でそうならず、無防備な所をなげられます。

あと、空中のBなんですが、カウンターHITすると、そこから、地上Bとか、やって拾われ3000近くの痛いダメを食らうから、軽視してると、痛い目に

あと、キシマは空中でAやったら動けないと思ってたら・・・

キシマが空中Bを出す
しゃがんでいた翡翠にはあたらず、着地に下Cを食らわせようとする
キシマが着地寸前に、昇竜を発射!!
カウンターHITで3000近くもっていかれる
ダメ的にはそれなりだが、気持ち的にはかなりの大ダメージ・・・
そこらへんを気にとめて戦えばもっと有利に事を運べるから、ここ重点!!
んで、今日は翡翠@琥珀で10連勝しました!!!
てか、RIKUさんの、レンに連勝止められたよ

ロンドの本質見抜けね~
ロンドで固められたらどうすればいいんだ!?
ちゃっかり浮いてるから、2A当たらないし
出るのが、早い技で潰すしかないね
立ちA、EX埃、強制開放

この3つがあげられる!!

よし、今度レン使ってる人いたら、バシバシ乱入するので、レン使いの方々よろしくですwww

身近にレン使いのロリ君がいるのだが、このごろ彼
メルブラやらないんだよね~↓

なんでだよ?彼のレンへの愛はもうないのか??
それとも、ただやる気がないだけなのか?
うむぅ~まぁ、やる気がないならしかたない↓

彼のロリコン魂が復活するのを期待しよぉ~

今日戦ったキャラ!
アルク(RIKUさんの友達)
さっちん
ワルク(?)
秋葉(リーマン)
キシマ(ま~弟君)
レン(RIKUさん)
みなさん
対戦ありがと~ですww

16:00
今日はちょっと早い帰宅・・・
やることもないので、ちょっと寝る・・・
21:00

寝すぎたっ!!!

この時間を取り戻すため
俺はPRINCESS HOLIDAYをインストし
また廃人ワールドをレッツGO!!
格好よくいうなら、電脳世界??
俺も全身擬態になりたぁ~い(>V<)

そりゃ無理だ!!ってな~

てか、今日、生茶を飲んでてあった出来事

弟「生茶うまい?」
俺「それなりにうまいよ」
弟「どんな味?」
俺「生茶には生茶の味があるんだよ」
弟「生茶には、生足の味がするのかぁ~」
俺「うぉい!!それどんな味だ!!」
弟「う~ん、3日間風呂に入っていなかった人の汗の味かな」
俺「えっ!?それって買う人いんのか?」
弟「それはだね・・・飲みたいと、思って買う人はいないだろう・・・だが、ネタとして買う人ならいるかな」

マジワロタwww

今思い出すだけで、腹よじきれるよwww
(゜V。)あひゃひゃひゃひゃひゃ♪

マジくだらね~会話!!

こうゆう会話ってマジなごむ♪

世界中の生足の味がする生茶を飲みたいと思ってる方々
おやすみなさい(いないおwww


3月31日
今日で3月も終わりだね・・・
今月の給料はどのくらいかな?
多分5万は行くと思われ~

給料日には、俺の中で妄想祭りでもしますかねwww

今日のバイトはつかれた・・・
たなオロシとか、言うのをやることに、
店の物が全部で何個あるのか、数える

そんなこんなで、バイト終わったのが、25時
はぁ~やってられん・・・
まぁ明日は休みだから、いいけどさwww

本当は明日10時からバイトだったんですが、先輩に土曜と日曜代わってくれない??
と言われ
明日は休みに!!

バイト終わって帰宅・・・
自宅につき、見てないメルブラ動画を見始める・・・

見てて気付いたこと・・・

・やっぱりうまい人はあまりシールドを使わないね
本当にここだ!!って時しか使わない・・・
・ガード崩しのレパートリーがすごい
・翡翠の話になるけど、固められそうになったらすぐ開放する
まぁ理由は翡翠は固められると、逃げづらいキャラだからね
・弁当と埃の使い方が、半端ない
いろいろタメになることがありすぎて、
俺の256キロの脳内ハードディスクは爆発すんぜんですよぉ~

明日LA行っていろいろ試してみますかね

よし!!明日は楽しみだ!!
寝る・・・


世界中の翡翠萌えな方々
おやすみなさい(俺だけ??

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »