« また居眠り~ | トップページ | 無き疲れてた、自分を放て、祈りは通じるさだから、動き出した未来へと進め、以下略・・・・ »

2006年4月26日 (水)

あ~やっちゃった↓

いつもと変わらない朝を迎える・・・

太陽がまぶしい

また徹夜だ・・・

ケダルイ体にムチを打ち

風呂に入る・・・

風呂に入って目をつぶると、寝そうになる・・・

むしろ半分寝てる

湯船に浸かってると、寝てしまうので、速攻頭に冷水をかける

いつもやってるとは、いえ、冷たい・・・

目が覚めたので、準備・・・

学校へ

学校ではいつもの如し、睡眠学習Zzz

気が付いたら、授業が終わり

そのまま帰ろうとしたら、

ま~君に

1  

 

 

 

「地下いかない?」

 

2_13  

 

 

「ちょっとだけなら行くかな」

って事で行く

メルブラは一人乱入者来て放置されたので、ギルティ

KツンのINO、ま~君のジャム、DEEPの聖ソル

とバトル

イノは、♪を使ってこなかったので、攻めやすかった。

こちらの低空ダッシュをイノはダッシュで投げるってひどいなぁ~

壁際での、ダッシュか、大木をの2択は脅威

イノはあんまり使われてないから、結構引っかかる俺

明日は、イノ戦やりたいなぁ~

ジャム戦

100歩は、ケツで反撃して、近かったら投げ

少し距離・離れてたら、足払い(青キャン)、4Sで拾ってエリアルが理想的だな

遠距離から、竜神してきたら、2Sで迎撃、4Cとかで拾い

ほぼ、迎撃はそれでいいかな、

聖ソル

反撃のポイントがわからない

いつ暴れていいのか?

ロックイットとか、かなり使いがっていいし

あのグランドバイパーみたいなやつ、すかして、投げとか

ノーマルで放ってカウンターHITすると、エリアルされるし

自分で使って研究してみますかね

まず、今日はバイト先で大変な事をやってしまった。

まぁ詳細はあとで書きますかね

今日のところはおしまい

世界中の仕事が見つからない方々

ご苦労様でwす(ええ

|

« また居眠り~ | トップページ | 無き疲れてた、自分を放て、祈りは通じるさだから、動き出した未来へと進め、以下略・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49693/1554507

この記事へのトラックバック一覧です: あ~やっちゃった↓:

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 13時16分

« また居眠り~ | トップページ | 無き疲れてた、自分を放て、祈りは通じるさだから、動き出した未来へと進め、以下略・・・・ »