« あ~やっちゃった↓ | トップページ | 占いやってみよ~!! »

2006年4月27日 (木)

無き疲れてた、自分を放て、祈りは通じるさだから、動き出した未来へと進め、以下略・・・・

学校行って
1時間目は普通に起きて、就職の話を聞く
なんかいい職はないもんかね?
 
 
 
 
 
まぁ、いちお目星はつけてるので、落ちたら俺はホームレスか、フリーターになりますよy
 
1時間目も終わり
2時間目へ
突入!!
なんかいい天気だから、岩手公園にいきます。って事になり
前代未聞の授業開始
岩手公園に着き、1年と対面式が始まる
1・2年両軍が座っていると、遠くから人影が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
社長だよwww
何?何?
大物は遅れて到着するってか??
てか、空気読もうねwww
何事もなかったように、みんなの列に加わる
 
 
 
 
んで、1・2年両軍のお話も済んだところで解散した瞬間
 
 
 
 
 
 
社長がすごいスピードで帰っていく
遅れてきたくせに帰るのも、早いのはどうかと思うぞ
社長!!

その後
地下へ
メンツは
WING・ま~君・フジPON・K・ニコチン君・アーサー君・ポコニャン君だった

まず、メイでやり始める
横イルカの青キャンまではできるのだが、そのあとのダッシュHSが出ないというか、ダッシュすらでないで着地するよw
 
よぉぉぉし練習すっぞって逝きがってたら、この間のKYの人が乱入してきた。
ソルでぎりぎりだったから負けるって思ってたけど、オーバーヘッドキッス(以下OHK略)がよく決まったりメクリが当たってくれたので、
こっちのペースになると、サクサク行けました。
メイはペースに乗ると、かなり強いキャラだね
だけど、自分のペースに持っていくのが大変って事もわかった。
途中から、OHKを昇竜で迎撃されるようになり、少し考える(てか、DEEP君の動きを思い出す)
縦・横イルカで目の前に着地してOHK。かなり有効だと、判明し連続的にやったらメイがシャガミOR後ろに歩いた時点で
KYが
動きを止め、昇竜準備って感じのオーラだしてるよ

よし、ダッシュして、フォレストはって、事故らせようと思いおもいっきり走る
KY
「もらった!!」
メイ
「へへ~んだ♪」

もう無防備の状態で落ちてくることしか出来ないKY
 
メイ「オーバーヘッドキッス!!」
  「こうなったらグレイト山田アタック!!×2」
 
 
 
 
 
 
     スラッシュ!!
 
 
 
 
 
 
そして、6連勝
そのあとKツン、イノともガチル
結果は2連勝!!
大木とかに引っからないように気をつけてたら勝てたよwww

んで、次イノをやり始める
お手軽コンボ発見
6P・S・(jc)S・HS・横ケミ(青キャン)・ダッシュHS・横ケミ

最初の方をダッシュしてから空中Sからでも繋がるのだが、タイミングむずいな
そこらへんは練習だね
メルブラは今日は過疎化してたからやってません
 
 
 
 
 
んで、バイトがあるから早めに帰宅→睡眠→バイトへ

今日は結構忙しかったな
めっちゃ遠いところばっか注文くるんだもん
そりゃ~配達遅れるのはしかたないさ
まぁお客様はそんな事情知った事じゃないので、怒る×2
あやまりながら、割引券で対処

これが、なかったら俺ら、30分は説教されてるね

てか、昨日失敗した事書いてなかったね

昨日ちと、先輩に拳を当ててしまったわけですよ
ストレートに言ってしまえば、キレテ殴ってしまったわけですねwww

俺バイト首になるかも・・・
まぁそしたら廃人を楽しめるからそれも、一興なわけであります。
今日は疲れたので、この辺でおしまいです。

世界中のココナッツファンの方々
おやすみなさい(黙れ!!つぶすぞ!!
 
 
俺「(゜n゜Σ)ガタガタガタっ」

|

« あ~やっちゃった↓ | トップページ | 占いやってみよ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49693/1591024

この記事へのトラックバック一覧です: 無き疲れてた、自分を放て、祈りは通じるさだから、動き出した未来へと進め、以下略・・・・:

« あ~やっちゃった↓ | トップページ | 占いやってみよ~!! »