« 無き疲れてた、自分を放て、祈りは通じるさだから、動き出した未来へと進め、以下略・・・・ | トップページ | 夜明け前より、青色な・・・ »

2006年4月27日 (木)

占いやってみよ~!!

暇だったのでいろいろな占いをやってみる
月姫占い
 
http://u-maker.com/10454.html

 
WINGは乾有彦 ね

● 乾有彦さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。


メルブラ占い
 
http://u-maker.com/148397.html
 
WINGさんはアルクェイド らしいです

● アルクェイドさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● WINGさんファンクラブの会員数は、現在9人です!

ギャルゲー汚染度チェック 
 
http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check1/game.htm
 
■診断結果
あなたは35%ギャルゲーに汚染されています。

 かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません

うはwww俺背中押されたらwwwこれ以上は深みにははまれませんな・・・
よし今日はおしまいける

世界中のギャルゲーの出費が食費より高い方々
おやすみなさい(いるのかね??
 
 

 
 
 
 
 
 

|

« 無き疲れてた、自分を放て、祈りは通じるさだから、動き出した未来へと進め、以下略・・・・ | トップページ | 夜明け前より、青色な・・・ »

コメント

死神君へ
なかなかのツワモノだねwww
まぁ俺が本気だせば99パーは下りませんよ
三神君へ
次の飲みのときにでも、ぐちりますので、生暖かい目で聞いてやってください。

投稿: wing | 2006年4月28日 (金) 01時19分

殴ったか・・・。

キレたらしゃあねえな

今度話聞かせてね

投稿: 三神 | 2006年4月28日 (金) 00時40分

|ω・)ノ
(´・ω・)ギャルゲー汚染度52.5%
(´・ω・)まだまだかな

投稿: 死神 | 2006年4月27日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49693/1592104

この記事へのトラックバック一覧です: 占いやってみよ~!!:

« 無き疲れてた、自分を放て、祈りは通じるさだから、動き出した未来へと進め、以下略・・・・ | トップページ | 夜明け前より、青色な・・・ »