« 屋根がある場所での雨は好き・・・ | トップページ | また居眠り~ »

2006年4月24日 (月)

花南岩ってなによ?

WINGの解析結果

WINGの48%は花崗岩で出来ています
WINGの36%は睡眠薬で出来ています
WINGの6%は気の迷いで出来ています
WINGの5%は濃硫酸で出来ています
WINGの5%はミスリルで出来ています

だってさ。

睡眠薬ってのは間違ってるだろ?確かに俺は学校では6割寝てるが(え

6%は気の迷いか?

うぅん!確かに俺は迷ってるかもしれない

仕事・・・

進学・・・

NEET・・・

フリーダム・・・

このあたりか?就職が一番いいのだが、場所がない・・・

どうする?アイフル

まぁ鬱な気持ちはゲムで解消するわけであります。

てか、今授業中

うぇっ!

この辺りでおしまい

|

« 屋根がある場所での雨は好き・・・ | トップページ | また居眠り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49693/1520955

この記事へのトラックバック一覧です: 花南岩ってなによ?:

» 公園で(*´д`*)ハァハァ [華絵]
先日、天気が良かったので公園でお弁当を食べていました。仕事のお昼休みだったので公園には同じように仕事途中の人が大勢いました。背広姿のサラリーマン作業着きた男らしい人達☆my弁当持参のOLのお姉さん達・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 16時36分

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 13時17分

« 屋根がある場所での雨は好き・・・ | トップページ | また居眠り~ »