« ミリアってロシア人らしいぞっと | トップページ | 花南岩ってなによ? »

2006年4月24日 (月)

屋根がある場所での雨は好き・・・

4月23(後半)

三神君の家に行き、俺・ラテ君・ま~と三神君でメルブラ開始!
・・・
・・・
・・・
メルブラあんま書くネタないね
マリオの昇竜検強すぎね??
ヴォルカにも負けないよy
ソルVSマリオか・・・見てみたい気が??
多分将来的にはゲームで発売される日もくるだろう・・・
そして、パーフェクトダークをやり始める
やっべ武器ないよ~って彷徨ってたら
音速で殺される俺
俺のステキャンがこうも簡単につぶされるとは・・・
もうすこし練習が必要だな!
まぁ家帰ったら、ツヨキスとデモンベインがあるわけさ
 
 
 
 
 
夜も遅いので帰宅!

家に入る前、静かに部屋に入ろうとすると、
おばさま「だれだ!?」
俺「WINGですよぉ~♪」
おばさま「こんな時間まで何やってるんだ??」
俺「うぅぅぅぅぅん・・・・バイト~♪」
おばさま「そうか、ならいい」

いいおば様だね。嘘をついた俺が罪悪感を受けるとは恐るべし

今度は素直に言ってみますかね
言ったらどうなるんだろ?



選択肢
A少し怒られて終わる
B殴られる
C外出禁止もしくわ門限を決められる
D怒られない





まぁ・・・多分Aが正解だろうな!
さすがに殴ったら、俺は家庭裁判所に逃げるわけでwww

よぉぉし、ツヨキスやっぞぉぉぉぉぉ!!
今日はカニルート~!!!
祈ルートは明日やりますかね~

世界中のココナッツ好きな方々
おやすみなさい

4月23日

まず、DEEP宅から家へ帰還する・・・
早く準備していかなくてはいけないのに、ツヨキスが俺を誘惑する
俺の手はパソの機動スイッチを押し
パソ「ブゥゥゥゥン」と音ともに立ち上がる


ここでやったら取り返しのつかない気もするが、やらない方がもっと後悔するって事でゲム開始!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間後・・・
楽しい時間ほど、短くはかない物だ・・・
よし、地下へ行こう!!

ついて大会開始
俺とDEEP君が組み!!
ソル・アンド・メイ
よっしゃ~優勝すっぞ~と逝きこんでみる・・・
一回戦
ギルドゆきのせチームと対戦
やっべ!!なんじゃいこのロボカイ
戦闘能力がちがいすぎる・・・
スカウターがボンっと壊れる・・・
俺「オラ~わくわくしてきたぞ!!」
なんて格好いいセリフなんてゴミ箱にすてて
対戦開始
2割けずれないまま瞬殺
まじ面目ないです↓
そこで、DEEPMEYが突撃!!
すっげぇ~いい闘い!!
でも、DEEP君ちょっと苦戦してたね

ロボカイのダウンしたあと、すぐに起き上がらないから、めくり攻撃があたりずらかったみたい、あとを言うなら重さか?
まぁ相手の方もすごい強いわけで!!

んで、DEEP勝利
次のニコチン君も倒してコマを進めた俺達!!
てか、俺足手まといの何者でもないorz
2回戦
RO-1小隊
ロリ君ジョニーと
ま~ ジャム
DEEP君2縦






俺の出番は??
まぁ俺が出ても負けるだけなんて悲しいセリフは胸にしまっておき
んで、決勝戦

みさごを倒すために

ネコ君鰤と

幸せ兄さんポチョ

俺ソル発進して、音速で落とされる・・・
「トォォォォォォォォォルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」

そして、DEEP君の出番だ!!
やはり
ネコ君のヨーヨーの使い方は半端ない
バリエーション豊かすぎ
自分の後ろ側にヨーヨー投げて
相手の背後へ
そして、クマが殴りモードを青キャンしてとかすごいな↓
DEEP君があそこまで苦戦するのって珍しいな・・・
すっげぇ~高レベルの末
負けてしまった。俺らの夏はこれで終わりか?
なっ!訳ね~だろ!!って事で
また、ギルティに燃えてきた!!まぁ、メルブラ3でギルティ7って感じで動きたいと思います。

よし!コレから69じゃなくて64やりに卍解さんの家に行ってきます。

4月22日
昨日は泊まりやらなにやらで忙しくてブログ更新できなかった↓
まず、メルブラ、シンポコさんと姉妹対決!!
やっべまた、この人の琥珀強くなってるwww
前は五部ぐらいの戦いだったのに!!
まず、壁端の抜刀ループを途中でAが入らなかったら受身とったら受身狩りされ→エリアル
空中Cが来たのでシールド、すると、Cタメて攻撃せず、そのまま着地してエリアル
やばい俺の牙
受身狩りとブッパシールドが聞かないぞ・・・
どうする??アイフル??
って





ちゃうねん!!
まず、シールドはあまり連続的に使わず適度に応戦
受身狩りは相手の距離、動きを観察して、
・その場受身
・前受身
・後ろ受身
・NO受身
を選択する
リスクを背負いたくないときは、NO受身が一番いいのだが、
起き攻め、ダウン追い討ち
カモ~~~~ン!!って言ってるようなものな訳でね
その辺りは直感とドッカーンと爽快感が大事!!(笑)
まぁ話は脱線したが、そのあたりは、経験ですなっと
あと、マヒアさんのさっちんともやったね
やっばい×2
低空ダッシュCしてきたから、シールドして、Aを出したらメクリみたいになってさっちんが後ろにいるよ??
そのまま後ろを向き、立ちBでつきとばそうとするが、さっちんの下Cが翡翠をえぐる・・・
低空ダッシュCは距離を考えてシールド取らないと痛いな
まぁあんな弾丸みたいなスピードで飛んできたら、反応できることは、稀なわけでね

まず、今日の成績は3勝6敗
あと、ギルティ
RIKUさんのミリアとガチル!!
前見たときよりかなり強くなってる・・・
次やったら負けるのは俺の方かも・・・
まず、警戒点は固めあとのくずし
・6K
・低空バットムーン
・あの琥珀さんの避けみたいなやつ
・空中髪投げあとのバッドムーン
6Kはだいたい見えるようになってきたが、バットムーンと神投げはやばい見えない

これぞ、見えない中段!!
 
 
 
 
 
 
 
てか、俺が見えてないだけだから「見えてない中段!!」って訳か??
まず、ヴォルカ打とうにも、サイレントフォース、円盤の青キャンがあってできない
うかつにだせば、カウンターHIT
ボカスボカスカ
 
 
 
 
 
 スラッシュ!!!
「このサルマータが!!!!」ってなわけであります。
んで、ミカミ君、アクセル・テスタとバトル
ジャムにはなんとなく勝てるようになってきたぞ
あとは、テスタだね~
俺、瞳が怖くて近寄れない・・・
そんな馬鹿なこと言ってると、テスタは網やら木やらその辺にばら撒いて
俺どうすればいいんだ??まず、網を除去する
木を、ソルの剣のさきっぽとかで感知して、なくす
そんな事してたら、テスタが来たので、うっわ!!ってビビッてS出したら
テスタ「やめておけ」
 
 
ん??なんだって??
テスタ「ウォォォォォ!!」
俺ふっとんだ!!ついでに毒が!!

よっしゃ~早くキアリーか毒消し草使わないと~~!!
んで、テスタにもらいに行くため、ダッシュでテスタにきりこむ、
 
 
 
 ぐしゃ!!
網があったの忘れてた・・・
テスタ「目障りだ!!ナイトメアサーキュラー!!」
ふぅやれやれだぜ!!
まぁ俺の気持ちを言うなら
こうさ
May50.jpg

俺「強すぎだよぉ~~!!」
まぁ対策ばっちりにして次は善戦できるように心がけますな

んで、兄ちゃんお腹すいたねんってノリで味覚屋へ
そしたら
なんと64ネタで大盛り上がり!!!
よっっしゃ!!今からやらね~だっけ!!

んで、スマブラ・ゴールデン愛の進化系をやったよ
また勝負したいね
まぁ俺はヘタレな善良市民!!キラーマシンと戦うにはギガディンでも覚えてこなくてはいけない訳!!
以上、WING=タイムでした~~(゜б゜V)

|

« ミリアってロシア人らしいぞっと | トップページ | 花南岩ってなによ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49693/1518369

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根がある場所での雨は好き・・・:

« ミリアってロシア人らしいぞっと | トップページ | 花南岩ってなによ? »