« ドイツ語??バームク~ヘン!! | トップページ | 屋根がある場所での雨は好き・・・ »

2006年4月21日 (金)

ミリアってロシア人らしいぞっと

まず、今日は昼に地下に向かう

そして鰤をやってたらミリアがキタァー(゜∀゜)ー!!!

メクリ、中段、空中から髪投げるやつ、空中ダストの判定の強さ

そこらへんを理解してなかったのが、痛かった。

ついでにゆうと、火力の差がありすぎる

まだまだ精進せねば~

Mbadmoon そして、負けた瞬間にセリフで

 

 

 「スキが多すぎる・・・」

へこむぜ~!!次こそは、倒す!!って息ゴミで

ソル~~~!!

逝け~~~背徳の炎!!

Sol1  

 

 

 

やっぱりミリア相手を追っかけながら戦うのは、分が悪い

相手が飛び込んできたところを迎撃って形がいいのだが、相手はDEEP君なので、すぐさま対策を練られる

あの人の適応能力はすごいな

そのあたりは見習わないとな

よし、まず終了!!

|

« ドイツ語??バームク~ヘン!! | トップページ | 屋根がある場所での雨は好き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49693/1488636

この記事へのトラックバック一覧です: ミリアってロシア人らしいぞっと:

« ドイツ語??バームク~ヘン!! | トップページ | 屋根がある場所での雨は好き・・・ »