« 花南岩ってなによ? | トップページ | あ~やっちゃった↓ »

2006年4月25日 (火)

また居眠り~

まず、学校が終わったのでバイト先にシフトを見にいく!!

やった今日やすみじゃん!!だけど、火曜日と水曜日・連続バイト・・・

連続でバイトすると、確実に学校で寝るんだよね~

やっぱりバイト終わりが25時ってのが、きついよな・・・

一日7時間働くってのはキツイ↓

学校とかないんだったら余裕なんだけどね~

両立は難しいです

まず、バイトが無いことがわかったので、地下へ

フジ君がやっていたので、乱入する

AQは決まらず・・・

まず、勝利

そのあとK君とガチル

シオンVSメカ翡翠

メカの空中Aって自分が相手の上にいればほぼ勝てるな

リーチも地味に長いし

空中でフッテレバかなり相手の行動潰せるし

固め後のBワイヤーにつかまる捕まる!!見えてんだけど反応できない

俺シオン負けた

続いて翡翠

メカは倒したが、やはりシオンには勝てなかった

ギルティは連コインする人とやってたら10連勝した。

KYのグリードセバーが対空に使えるとはね

マジあれで、低空ダッシュ潰された事か・・・

まず、おしまい

|

« 花南岩ってなによ? | トップページ | あ~やっちゃった↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49693/1531905

この記事へのトラックバック一覧です: また居眠り~:

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 13時17分

« 花南岩ってなによ? | トップページ | あ~やっちゃった↓ »