« GGXX50の質問って物があったのでやってみた。 | トップページ | ミリアってロシア人らしいぞっと »

2006年4月21日 (金)

ドイツ語??バームク~ヘン!!

学校も終わって地下へ

ギルティソル

KY4連勝

なんかKYとやるのって大変だね・・・

スタンエッジsの速さなに??

固め後のグリードもやっかいだけど、あれは、ヴォルカで反撃おK

チャージスタンはグランドバイパーで反撃成功

スライディングは青キャンを警戒してジャンプしたりしたら、足刈られたよ×

ガードして、青キャンしたら、暴れヴォルカで逝くか??

反応できるか微妙だな。

まぁバックダッシュで交わしてブッキラってのも、ありだが、相手が投げではなかったとき

最悪な展開になりそう。やはり前者で逝くかな・・・

よし

聖ソルにボコられた所で、メルブラへ

以降=3

シオンでAQ練習

 

 

 

 

 

のはずが、すぐさま乱入者が??

ワルクだよ

 

相手はピョコ×2飛びまくるタイプ

必然的に相手のペースになり、空中でガチる

判定弱いキャラで暴れをとめるってマジ大変だ!!

K君をまた尊敬☆

んで、負けたので、翡翠@琥珀

オラァ~!!相手が飛んできた、立ちBで迎撃

やっべぇ~さすが、MYキャラ!!キレが違うぜ!!

んで、蒼崎・シエル・ワルク・七夜を倒し

7連勝。

そしたらまた相手ワルクだよぉ~!!!

なんか2ラウンド取られたっけ、死神が

「こんなやつに負けたら恥だよ」とか言って1ラウンドやらせたら負けたよ

 

 やっぱり自分で金入れたときは自分でやろうって誓ったね

 

 

 

まず、おしまい

|

« GGXX50の質問って物があったのでやってみた。 | トップページ | ミリアってロシア人らしいぞっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49693/1488004

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ語??バームク~ヘン!!:

« GGXX50の質問って物があったのでやってみた。 | トップページ | ミリアってロシア人らしいぞっと »